SSブログ

まーだまだ [日常]

今朝は頑張って早起きて

相方に手伝ってもらってどうにか


7時までには会社へ辿り着きました

もう、会社へ行くだけでもしんどかったですー


おかーしゃん、かりちゃんを連れて行こうとしたニャ

だってーあまりに行きたくなかったんだもんw
もちろん、連れて行きませんでしたよ

流石にかなり早く出勤したので30分だけ早く帰れました

(ケチくさいー!)

明日も早朝出勤です

今夜は雪が降りそうですからもっと心配

早く出なくちゃと思い、早く寝たいりみこママなのでした




今朝は朝からウンチョスを片付けました( ;∀;)
黒猫ズ!
もう本気で新しいトイレを買おうかと思ったり
あ、えっと

外猫達は今朝、クロ姫が2名
ご飯を食べにきました
午後はいちこが来て
もっと遅い時間にクロ姫が2名来ました
ご飯を食べて出て行きました
今夜の寒さをどこかでやり過ごして欲しいです

nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

ChatBleu

こちらも雪予報です。今のところ雨ですが。
寒くていやですねーー。
私も出かけたくなくて朝からのろのろです。
by ChatBleu (2019-01-31 21:26) 

溺愛猫的女人

早朝出勤、お疲れさまです。
こちらも今、みぞれとなっています。寒いです。
明朝も気を付けて出勤なさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-31 23:10) 

mitsu

早く行ったら
早く帰れる。。。
それ、いいな~
だったら朝も起きれますね^^
by mitsu (2019-02-01 08:18) 

miffy

今日は晴れてるけど、風が強いので体感温度が低いです。
連日の早朝出勤お疲れさまです。
今日は早く帰れますように。

by miffy (2019-02-01 13:11) 

リュカ

毎日寒いですよね~
外にゃんず、頑張れ!!
by リュカ (2019-02-01 14:08) 

kontenten

みもの後同伴猫がいないので私も寂しいです(T_T)
エルを連れて行ってもソファーに潜るそうだし(w)
 さて、早朝出勤・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
kontenten興業の白黒ママさんもですが・・・
巧く暖かい場所を探して過ごしている模様です(^^)
by kontenten (2019-02-01 15:39) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
通常8時には出勤しますが、この時期は朝が早くて
余計に気を使います
会社まで40-50分は掛かりますのでしんどいですね
寒いのも嫌ですけれども通常業務ではないので
気を使い続けてしんどくなりますなぁー
早く2月終わらないかなぁー
by りみこ (2019-02-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。