SSブログ

昨日は [日常]

ブログを書いたのに、アップせずに寝ちゃいました

今はアップしてありますので

お時間があれば見てやってください

今日はほぼ寝たきりでございました


疲れてますねー

こんこんと寝続けられます

もちろん、一緒にねんねしたにゃあ

あー昼間急にゲポしたけどね(^_^;)

そこからは慌てて洗濯でございましたよ

相方も調子が悪くて二人でダラダラしちゃいました

少しめまいがしますので

明日は午前中お休みを取ろうかと思います

明日は良くなっていると良いなぁと思うりみこママなのでした





昨日も今朝もいつもの時間には
寒すぎたり雨が降ったりで欠席
昨日の夜も欠席で
今日の夜はいちこ
おかあさんとクロ姫2名でした
くろねこずはトイレの砂を掘り出すことが
トイレハイ時のブームらしく
忙しいりみこに変わり、トイレ掃除をしてくれる

相方を困らせています
明日には新しいトイレが届くので
それでこのブームが去ることを祈っています

nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 11

mitsu

なんか今日は春一番が吹くとか?
朝の寒さは和らぐかな〜
季節的にはヘンですけどねー
ウエルカムですよw
by mitsu (2019-02-04 01:28) 

ChatBleu

あらら、大丈夫ですか?
今日は暖かいみたいなので少し楽かなって思います。
お休み1日で回復しているといいのですが。
今週末はカレンダー的には3連休ですが、ちゃんとおやすみできるのかしら。
by ChatBleu (2019-02-04 05:34) 

TAKUMA

今週は暖かくなるとか。
調子も良くなると良いですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-02-04 08:32) 

溺愛猫的女人

10、11日と連休です。今週を何とか乗り切ってくださいませ。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-04 08:46) 

OMOOMO

温かいですね。お疲れ気味の様子、お大事に。
それでも外ネコズのお世話、お疲れ様です。
by OMOOMO (2019-02-04 11:56) 

猫毬

こんこんと寝ててくださいね♪
とことんとことんこんこん♪
by 猫毬 (2019-02-04 12:23) 

miffy

日々の気温差で体調おかしくなりますよね。
このまま暖かくなれば少しはましになるかな?
お大事になさってくださいね。

新しいトイレで悩みが解決しますように。
by miffy (2019-02-04 13:28) 

リュカ

トイレで砂ざっざは
外で用を足すよりも楽しそうだもの・・・ね^^;
新しいトイレで、落ち着きますように。

お大事にね。

わたしも今日の午前中、PCの画面をみていたら
クラっと目の前が揺れて、地震かとおもったら自分がクラっとしてたようです^^;
by リュカ (2019-02-04 13:54) 

ゆきち

今日はとっても暖かです。
春一番が吹いた地域もある様子、今年は春がはやそうです♪
季節の変わり目、わたしもめまいが起こります。
無理せず休養してくださいませ。
by ゆきち (2019-02-04 15:41) 

カトリーヌ

お疲れがどどっと出ちゃった感じ
ですね。もう寝るに限ります!!
かりくるちゃんも一緒だと幸せな
気分で眠れますね。
私も週末にチャージしております(笑)
今週末は3連休!それまでがんばろー!
by カトリーヌ (2019-02-04 15:57) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
まだ2月なのに、春一番とかどうなんでしょうね?
こちらも今年は冷えるけれど積雪がないのです
降水量が少なくってかなり心配ですよ

>ChatBleuさん
こちらは今朝また車が凍りましたよー
放射冷却のせいなのですけれども、寒い日は体に堪えるので嫌でございます( ;∀;)
3連休はお休みのはずです…
さすがにこんなにフラフラしてるので、休日要員に選ばれることはないと思います(だと良いな)

>TAKUMAさん
そうですねー
春が来れば、きっと仕事も片付いていて、調子も整うと思いますーそれまでは!デス

>溺愛猫的女人さん
そうですねーお休みがしっかり休養できると良いなぁ
そう思っております

>OMOOMOさん
この時期は忙しさが満載なので、疲れがピークとなり
調子を崩しやすいのですが、休めません
外猫たちも健やかなのでこのまま暖冬で良いですw

>猫毬さん
うとうとして目が覚めて、また眠りに落ちるのを
繰り返して、発熱も若干ですがあるので
とろとろと寝て過ごすのが一番良いのですが

>miffyさん
寒暖差がねー困りますよね
新しいトイレは一応希望通り、ウンチョスを外へ出されることもなく、安心ですーw
屋根があるのでそこに座ったり楽しんでいるようでホッとしています

>リュカさん
そうそう、トイレハイはとても楽しそうでね(>_<)
新しいトイレは大丈夫そうでございます
ちゃんと使っているけれど、動かしちゃったりするのが、今のところ悩みかなぁ?
ゆらりだったり、ぐるーんだったり、真っすぐが分からなかったり、悩ましいことです(早く治したい)

>ゆきちさん
暖かいのは有難いですね
あっという間に桜が咲いて散るのは止めて欲しいけれど
春には早く来て欲しいですー
あー季節の変わり目!!!
私それにかなり弱いデス

>カトリーヌさん
そうですねー先週、今週は激務でございます
相方は仕事を休めと言いますが、休んだところで他の誰かが変わってくれることもありませんし(仕事内容的に)
仕方ないでございますな
by りみこ (2019-02-05 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。