SSブログ

自転を感じますな [日常]

今朝も目眩が治らなかったりみこママです

少しゆっくり出勤させてもらいましたが、

社内でもフラフラしていてなかなか仕事が片付かず

悩ましいままでございました


朝、おかーしゃん、ゆっくりだからお休みかと思ったのニャ

そうね、お休みできれば良かったんだけれどね

今週も忙しい予定です

それでも出来るだけ定時に帰れるように

無理なく頑張りたいりみこママなのでした







今朝は誰も来ず


    やらかしたなぁと思いつつ無事に入れて設置しましたが
ウンチョスや砂は流石に掻き出されませんでしたけれども
トイレは動いていました

くろねこずは力持ちなようです(^◇^;)

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

kontenten

それは大変(><)
お大事にされて下さい。
自転を感じる・・・宇宙人みたいですね(^_-)
冗談は兎も角、お大事に・・・
by kontenten (2019-02-04 20:35) 

ChatBleu

うわ、眩暈。いやですねぇ、それは。
お仕事、無理しないでくださいね。
体調が一番大事です!
by ChatBleu (2019-02-04 21:44) 

溺愛猫的女人

早朝勤務や残業の疲れが原因になっているのかも、お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-04 23:10) 

ponnta1351

運転は怖いですよね。当然していないでしょうが。
相当疲れが溜まっているようですが、めまいは侮れませんよ。
私も以前目眩に襲われ耳石が剥がれて浮遊していたようです。
原因が何か、調べたほうが良いかもしれませんね。
単なる疲れなら良いですが。 お大事にしてください。
by ponnta1351 (2019-02-05 10:30) 

リュカ

あ、このトイレにしたのですね!
これいいですよね~
これでシステムトイレがあったら良いのに~て思いました(笑)
by リュカ (2019-02-05 12:45) 

miffy

目眩、治まりましたか?
季節の変わり目はいろいろありますね。
今日は春のような天気です。
コートなしでも全然大丈夫です。

新しいトイレ、上手く使えてるかな?
by miffy (2019-02-05 14:46) 

mitsu

今朝は誰も来ず。。。
ちと寂しい?^^;
by mitsu (2019-02-05 20:35) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
宇宙人の様なら楽しいのだろうなぁー
自転の速度がゆっくりになってほぼ治まりました
忙しくなると弱いところを狙われている気がします

>ChatBleuさん
そうですね、お休みしたりのんびりしたり
そういう時間が欲しいですが、決算真っただ中では
そういうわけにもいきません( ;∀;)
(↑そうが3つwちょっと面白いですね)

>溺愛猫的女人さん
そうかもしれませんねー
確実に疲れが溜まってきている気がします
早く片付けて心も体も楽になりたいデスw

>ponnta1351さん
一応病院には行っています
ありがとうございますm(__)m
自分の身体なのに思うままにならず、イラっともしますけれども嘆いても仕方ないのでそれと上手に付き合えたら良いなぁと思いますw

>リュカさん
これ、一応システムトイレですよー!
そうでないのもあるらしいけれども、これはシーツと
トイレ砂が別になるタイプです
これで引き出しだったら最高かもしれないけれど
あの暴れん坊2にゃんにはバケツタイプが安心かなと思いますーw

>miffyさん
はい、もうだいぶ治まりましたよー
そうですね、立春過ぎたので、もう春の養生を
しないといけないんですよね
そちらはそんなに暖かいのですかー羨ましいな
新しいトイレは若干秘密基地になっています

>mitsuさん
時々寒かったり、雨だったりすると来ないんですよ
ドアを開けてしばらく待ちますが…
今朝も来なかったのに、出勤時には姿を見せるんです
悩ましぃー
by りみこ (2019-02-06 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。