SSブログ

まーだ? [日常]

今日はトラブル解消の日となりました

ということはトラブル三昧だったとも言えるのですけれども

忙しい上に思ったように作業が進まず

大変なことになりましてー

当然定時では帰れるわけもなく…



もっと早く帰って来にゃいとかりり拗ねるニャ

やーめーてー

もうトラブルは結構ですよーん

まーだ?火曜日ですからね

今週、特に明日、明後日までは気が抜けません

もう少し無理なく頑張りたい

そんな風に思うりみこママなのでした




今朝はとっても寒い中
クロ姫2名といちこが来ました
暖かな猫ミルクをかけたかりかりを
出しましたよー
夜はいちこなし

クロ姫達は来ました
ご飯食べて帰りました
くろねこずはですねー
ウンチョスは外へ飛ばさなくなりましたが!

トイレの中で休息をとったりするように( ;∀;)

おもちゃとかもそこへ持ち込むのです

困るー

悩みは続きます

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

ChatBleu

お疲れ様ですー。
私も今日までは長時間勤務でヘロヘロっす。
しかーも、明日は鍵当番頼まれちゃってーー(^^;)
ガンバロっと。
くろねこず、大変ですねぇーー。
トイレが快適な場所になっちゃったかな。
by ChatBleu (2019-02-05 21:41) 

kontenten

私もきのうは、バタバタしていました(><)
パソコンに弱い人たちが多いのでフォローばかり(w)
今日も事務用PCにoutlookをインストールです(-_-)
by kontenten (2019-02-06 08:49) 

溺愛猫的女人

今日はトラブルとは無縁の穏やかな一日となりますように、そして定時で上がれますように。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-06 09:33) 

OMOOMO

お仕事は大変ですね。
外ネコズ、今日も来てくれましたね。
いつも気になります、かりりんちゃんごめんなさい。
by OMOOMO (2019-02-06 11:17) 

カトリーヌ

めまいは治まりましたか?
運転もなさるし、心配です...
トラブル解消!よかったですが
もうこれ以上トラブルが起きないことを
お祈りいたします★
くろねこず、トイレで遊ばれると(・∀・;)
困りましたねぇ...
by カトリーヌ (2019-02-06 11:59) 

ゆきち

トラブル解消、お疲れさまでした。
仕事は何事もなく淡々と済ませたいのですが・・なかなかそうも行きませんね^^;
トイレが寝床や遊び場になると困りますね~。
by ゆきち (2019-02-06 12:17) 

miffy

トラブルが解消されたのは良かったですね。
もうこれ以上忙しくならないとよいですね。

外だとトイレも遊び場も寝る場所も全部一緒ですものね。
別物だと理解してくれますように。
by miffy (2019-02-06 13:52) 

リュカ

トイレの中で休息(笑)
他のおうちの猫チャンでも
このトイレでやってましたwww
by リュカ (2019-02-06 14:27) 

mitsu

ヤーメーテー
何処かで聞いたフレーズだぞw
某政治家だったかな 。。。
by mitsu (2019-02-06 19:47) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
トラブルというのは一緒にやってくるものでしょうか?
コピー機だったり、今決算に使っているレンタル機器だったり、電話して確認して、連絡待ってと
今自分が何をしているんだろうと思ってしまいましたが
少しずつでも進んでいます!
と信じたいwww
トイレ遊びもかりりが不調になるものやめてほしいですw
by りみこ (2019-02-07 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。