SSブログ

かなーり [日常]

以前からある腱鞘炎が復活してきており

親指が両手死んでます( ;∀;)


ママちゃんかなーり疲れてる模様にゃあ

そうね、かなーりね(^_^;)

今週が第2の山なのかもしれませんねー

先週も忙しかったので

早くお休みに突入したいりみこママなのでした





朝は誰も来なかったです
でも相方が仕事へ行く際にはいちこも

クロ姫2名もやってきたみたいですが

くろねこずは相変わらずやんちゃです
トイレは楽しい場所になっていて
困りますけれどもねー

新しいお家が決まって
もっと楽しい場所が増えたりすれば

きっとトイレに籠城することもなくなるのでは?と
そんなことを思いました

以前里子に出したふくのお母さんから
ふくの可愛い写真のメールが送られてきました

幸せそうなふく

本当に良かったです
ストにも大ちゃんにも良いお家が見つかりますように

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

えのみ

りみこさんお疲れ様です。
疲れ溜めないように頑張ってくださいね

by えのみ (2019-02-06 23:57) 

猫毬

腱鞘炎って、、こじらせるとやばいんじゃ…|ω・`))))
少しでも休める時間が多くできますように(*・д人)
by 猫毬 (2019-02-07 00:33) 

溺愛猫的女人

辛いですね。早めに治療を、一番は使わない事ですが、仕事を休めないですものね・・くれぐれもお大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-07 08:43) 

カトリーヌ

きっと肩もパンパンなのでしょうね。
あと2日で週末ですよw
がんばりましょう(TωT)
ふくちゃん幸せに暮らしているのですね♪
うれしいお知らせにほっこりしますね❤
by カトリーヌ (2019-02-07 10:51) 

miffy

疲れが溜まると次から次へと爆弾が爆発しちゃいますよね。
早くゆっくり休めるようになると良いですね。
くろねこずにもふくちゃんのように素敵な里親さんが早く見つかりますように。
by miffy (2019-02-07 11:39) 

ゆきち

腱鞘炎、無理するのはいけませんよ~。
私は足ですが持病の関節炎、調子が悪くて通院中です。
疲れをためないように、あと2日、頑張りましょう!
by ゆきち (2019-02-07 12:13) 

リュカ

腱鞘炎つらいですよー
あと2日です!!
家に帰れば癒しをくれる子たちが待ってます!
by リュカ (2019-02-07 14:17) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
しんどいならゆっくりしたらいいよーという素敵アドバイスをいただきますが、色々諸事情により
自分の理想の時間で仕事が出来ないのでございました
なかなかしんどい
毎年のことですが、この時期ホントに辛いです
何か素敵なことがないと生きていけないねーと
Cちゃんとも話しておりまするー
美味しいものを食べるか、美しいものを見るか
何でも良いので現実から少し距離を取りたいのでした
by りみこ (2019-02-08 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。