SSブログ

もう少し [日常]

今週は長いですー

今日でおしまいとはなりません

明日も朝はやくから仕事へ出かけます

明日は土曜なので相方が送り迎えをしてくれます

ちょっと安心ですw


今日会社で近くの席の人が食べてたケーキ

可愛いでしょーと言いつつ

顔無くなっていきましたw

みんな疲れているので何かしら頑張れるものを

探しているのでしょうね


おかーしゃんの頑張れる元はかりりのはずニャ!

そうかもしれないねw

明日も頑張りますが、昼で帰っちゃいます(希望)

もう少し頑張ろうと思うりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

kontenten

来週、少し近くまで出張します(^o^)
いえいえ、それでも十分遠いですが^^;Aアセアセ
 さて、土曜日出勤とはお疲れ様ですm(_ _)m
ボクは遠路出張のためエネルギーを充電します。
by kontenten (2019-03-01 21:57) 

ゆきち

可愛らしいケーキ♪
動物パンもそうですが、どんなに可愛くても耳ちぎって頭かち割って食べないといけないので複雑な気持ちになります(^▽^;)
土曜も出勤、お疲れ様です。
by ゆきち (2019-03-01 22:30) 

溺愛猫的女人

このケーキはシマエナガでしょうか?可愛い(≧▽≦)
明日は午前で仕事が終わるようエールを送ります!!!

by 溺愛猫的女人 (2019-03-01 23:17) 

miffy

土曜日出勤お疲れ様です。
送り迎えしてもらえるなら少しは楽ですね。
可愛いケーキですね。
かわいそうで食べられないとかいいながら食べちゃうんですよね^^;
by miffy (2019-03-02 11:45) 

ChatBleu

あー、やっぱり土曜もお仕事でしたか。
お疲れ様です。
送り迎え付き♪ 家のこともできるだけ怠けて体力温存してくださいねー。
by ChatBleu (2019-03-02 12:33) 

のらん

わぁ、可愛いケーキだけど・・・
顔がなくなっていくのね。。(^_^;
土曜日もお仕事、おつかれさまです!
by のらん (2019-03-02 14:14) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
可愛いケーキでしょ?
三人の若い子たちが食べてましたよー
楽しそうにw
写真を撮りながら食べつつ、インスタに動画をあげたり
みんな楽しそうでしたよ
今時だなぁと思いつつ可愛いなぁと思って見てましたw
by りみこ (2019-03-04 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。