SSブログ

いよいよ [日常]

いよいよ佳境に入ってまいりました

2月が終わっちゃいますからねー

どうにか終わりが見えてきました


おかーしゃん、早くお仕事終わらせてニャ!

頑張りますよー

今週は長いですから、もう後少し頑張らなくちゃ

そんなことを思うりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

ChatBleu

今週は長いって、もしかして土曜もお仕事?
私はもう今週のお仕事は終了ですー。
もう1週間分以上働いたからいいかなーって(笑)
まずは寝る(^^;)
by ChatBleu (2019-02-28 22:21) 

溺愛猫的女人

明日から3月! 3月中にやることリストを作ったら有り過ぎて眩暈がしました(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-02-28 23:00) 

リュカ

ありゃ?明日も仕事か??
by リュカ (2019-03-01 09:40) 

miffy

目処がついて良かったですね。
明日もお仕事ですか?
早く終わって帰れたらいいですね。
by miffy (2019-03-01 12:33) 

ゆきち

2月は28日しかないんですよね~なんか慌ただしいです(^▽^;)
by ゆきち (2019-03-01 12:51) 

カトリーヌ

終わりが見えてきましたか!!
あと一息ですね!p(´∇`)q ファイトォ~
週末は寝だめします(笑)
りみこさんもなるべく早くお帰り
になってくださいね~♪
by カトリーヌ (2019-03-01 17:05) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
いろいろあり、すんなり終われなかった気もしますけれどそれでも各所の協力もあり、助けられているなぁと
締めをしながら思いました
来年度もあるんだろうなぁー
by りみこ (2019-03-04 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。