SSブログ

アレルギー [日常]

会社の中で、インフルエンザは消えたけれども

花粉症が猛威を奮っているおります

アレルギーは、紫外線や犬猫のフケなどが数値として

出てきますけれども花粉症とは

まだご縁がありませんー


かりりはくろねこアレルギーなのニャ

えええええええええ、ひどいー

くろねこたちの気配がすると

いやーって感じなっちゃうかりくる

気持ちは分かるけれど、ちゃんとお家が決まるまで

もう少し頑張って欲しいなぁと思うりみこママなのでした




nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

TAKUMA

僕は花粉症は無いのですがマホリョウがグズグズ…
辛いですよねぇ(ノД`)・゜・。
黒猫アレルギー、笑。
宅急便のオジサンも嫌いかな(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-02-28 09:51) 

溺愛猫的女人

自転車通勤なので仕事場に着いてマスクを外すと、涙と鼻水が止まらなくなります。耳鼻科は朝一で76人待ちでした(^^;
くろねこアレルギー・・うーん、早く良き里親さんが見つかりますように。

by 溺愛猫的女人 (2019-02-28 11:03) 

miffy

花粉、今がピークですね。
薬を飲んでいても目は痒いし鼻水はでるしで早く花粉の飛散が終わって欲しいです。
黒猫アレルギー^^;
ママを独占できないのでかりくるちゃんは御冠なんですね。
by miffy (2019-02-28 11:42) 

ゆきち

耐えきれずに相方が耳鼻科へ行きました^^;
スギが最盛期ですね。
私はヒノキの方が辛いです・・・。
インフルが少し落ち着いたと思ったら大阪ははしかも流行ってますし、花粉も加わって街中はマスクマンだらけです(≧▽≦)
by ゆきち (2019-02-28 12:30) 

kontenten

私は重度な花粉症・・・5段階で6(-_-)
ただ、今年は薬が効いて大丈夫です(^^)
ただ、薬が切れて・・・病院に行かないと(><)
ちなみに、犬は0ですが猫は4です^^;Aアセアセ
お医者さん曰く『8匹も飼っていて、このくらいで済むのなら大丈夫でしょう。』
・・・このくらいって・・・・^^;Aアセアセ
そうそう、あんこも・・・鼻水タラタラの時に
『あたしゃ、猫アレルギー(=^..^=)ミャー』と申しております(^_-)
by kontenten (2019-02-28 14:30) 

カトリーヌ

花粉、私はダメです。
それに猫の毛にも反応が...^^
何とか対処しまーす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

えーーーー!かりりんそうなの?
きっとママを独り占めしたいだけだよね。
by カトリーヌ (2019-02-28 17:28) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
花粉症で苦しい思いをなさっている方多いですね
会社でも泣いている人、赤鼻の人、いろいろな人が
とてもしんどそうです
かりりはくろねこたちのところへ行くのがとても嫌そうです( ;∀;)
戻ってきても嬉しくなさそう(^◇^;)
黒猫はふくを思い出させてあまりかりくるには良い思い出ではなさそうで…
里親さんをしっかり探してしっかり新しいお家が見つかればきっとかりくるはホッとするのだと思いますが
なかなかそうはいきません
かりくるももう11才です
無理をさせているのではと思いながらも
黒猫の世話をやめられないのでした
by りみこ (2019-03-04 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。