SSブログ

寒暖の差 [日常]

朝晩はまだ寒いですねー

昼間仕事しているとエアコンを途中で休憩させたくなるぐらい

お日様が出ているとポカポカするのに

朝は車にまだお湯をかけちゃっています(^_^;)


かりりはぬくぬくとしたところにずっと居たいニャ

そうでしょうねw
明日以降雨が降るようです

冷えないと良いなぁなんて思ったりしているりみこママなのでした




nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

ChatBleu

今日は職場が汗だくになるくらい暑くて、帰ってきたら寒いーー!
もう、これからは一雨ごとに温かくなる、というように進んで欲しいですね。
by ChatBleu (2019-02-26 23:45) 

よいこ

少しずつあたたかくなっているのを感じています
でもそうなると
花粉も増えていて、これはこれでつらいです ^^:
by よいこ (2019-02-27 08:39) 

kontenten

ホント堪えますよね・・・寒暖の差(><)
こちらは、今年水道が凍りませんでした。
暖冬だったのでしょうか^^;Aアセアセ
外猫は助かったかも知れません(^_-)
by kontenten (2019-02-27 08:44) 

リュカ

こっちも天気が崩れるみたい。
外猫ちゃんたちは元気かな?
by リュカ (2019-02-27 09:56) 

ponnta1351

やっぱりまた寒くなっています。
お天気が悪くなる予報、太陽はありがたいですね。
でも、夏の太陽は嫌です。って人間の勝手ばかり言ってます。
by ponnta1351 (2019-02-27 10:55) 

溺愛猫的女人

しまう時に洗濯物がほかほかしていると嬉しくなります。花粉は嫌だけど確実に春が近づいている気がします。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-27 10:57) 

miffy

天気がいいとコートがいらないくらいだけど、日が陰ると少し肌寒いですね。
雨はまだ降ってませんが雲が分厚くてどんよりした天気です。
もうこれ以上寒くならずに春になって欲しいです。
by miffy (2019-02-27 12:30) 

カトリーヌ

朝晩はまだまだ寒いですよねw
今日は日中も寒く感じます。
何を着るか毎日悩ましいです^^
あと、花粉が...(/ω\)
寒暖差にやられないようりみこさんも
お気を付けくださいねー!
by カトリーヌ (2019-02-27 16:21) 

TAKUMA

陽射しは強くなりましたが、北風が吹くと…(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-02-28 09:48) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
汗をかくほど暖かい職場って凄いですね(;´・ω・)
ホント、雨ごとの頭痛を我慢しますので、どうか春を呼んできて欲しいですw

>よいこさん
花粉症の方々は本当に大変そうで、見ていて切ないです
国策で国民が苦しむなんて、どうなんでしょうね?

>kontentenさん
今年は本当に暖冬でしたね
助かりましたw
外猫たちはごろんごろんしながら春を満喫していると
おもいますw

>リュカさん
夕べがね、凄い音を立てて降っていて今は止んでいます
午後以降は晴れるっぽいけれど、昨日も今日も外で猫たちを見かけなかったのでー少し寂しいです

>ponnta1351さん
本当ですねー太陽のありがたみって感じますね
真夏は、発熱気温になるのは勘弁して欲しいですー

>溺愛猫的女人さん
洗濯物がホカホカする季節!待ち遠しいですw
春が待ち遠しいです

>miffyさん
コートが要らない…羨ましい!
日が差していても風が冷たいのでまだコートを脱げません
あー南に旅に行きたい!
このまま春、迎えたいですね

>カトリーヌさん
朝晩がグッと冷えますよねー
そうそう、服装が悩ましい!
寒暖差で身体がしんどくなりそうですが、今のところはギリギリ頑張っておりまするよー
by りみこ (2019-02-28 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。