SSブログ

せわしなく [日常]

りみこママの決算時期は一応2月末

3月中旬までは許されますが、


そんな怖いことしたくありませーん

それなのに今日も出ました、時間泥棒(^◇^;)


おかげで今日もせわしなく


ママちゃんからお時間取っちゃダメにゃあ

くるるからもしっかり言ってw
くるるが会社にいて仕事を捌いてくれたら良いなぁ٩( 'ω' )و

実際はちっとも役に立たないし

隣で寝ているのが関の山と思いますけどね

今週は長いです

バタバタする予定ですので体調を

崩さなようにと思うりみこママなのでした





nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

溺愛猫的女人

その時間泥棒の方、決算が済むまでどこぞに隔離したいですね(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-25 23:01) 

ChatBleu

時間泥棒に合わないように自宅で仕事してましたが、やっぱり遅れは取り戻せず、でした。
家で仕事するのはイヤーーですよぉ。
家では好きなことしたいデス。
by ChatBleu (2019-02-25 23:47) 

kontenten

2月決算・・・kontenten興業と同じです。
決算書の策定は、そのくらいでした^^;Aアセアセ
 今年度は微々たるモノですが利益がでそうです(^^)
時間泥棒・・・ボクもならないように気を付けねば(><)
by kontenten (2019-02-26 09:31) 

リュカ

隣で寝ているのを見るだけでも
癒されるんですよねえ^^
by リュカ (2019-02-26 10:32) 

カトリーヌ

そうそうw
私もリュカさんと同意見です^^
癒されるので隣にいてほしい❤
by カトリーヌ (2019-02-26 11:46) 

miffy

時間泥棒、本人に自覚はないんでしょうね。
この頃、最優先事項でない事が大事だと勘違いされてる方が多いような・・・
だまって隣で見守ってくれるだけで良いのでニャンズの手助けが欲しいです^^
by miffy (2019-02-26 16:47) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
本当にそうしてもらえるととても助かります(;´・ω・)
あの方々は無邪気に人の邪魔をするのです( ;∀;)

>ChatBleuさん
家で仕事をするのは特に嫌ではありませんけれども
家の方が片付きますーw
会社だと邪魔が入るので(;´・ω・)

>kontentenさん
お、ナカーマですねw
今の仕事では私自身が人の時間泥棒となることが多いので気を付けたいなぁと思いました


>リュカさん
ビビって隠れちゃうと思うのですーかりりんは
くるるなら…ビビりながら落ち着かずにウロウロするのでやはり癒されるよりもこちらが目が離せなくて大変かも

>カトリーヌさん
良い子にしててくれれば、確かに癒されると思いますが
2にゃんに限ってそういうことはないのでw

>miffyさん
全くないでしょうねー
あー確かに"(-""-)"困りますよねー
猫の手を借りますかー
by りみこ (2019-02-27 11:30) 

TAKUMA

みんニャで会社行って仕事出来たら最高ですね。
猫の手借りれば仕事も…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-02-28 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。