SSブログ

髪を切りました [日常]

ずっと忙しくて行けなかったのですが

今日は髪を切りに行きました٩( 'ω' )و

前髪が無くなっていたのですが、スッキリw

あと、いつも思いますけれども

人に洗ってもらったり、乾かしてもらえると

寝てしまいそうになるぐらい気持ちよくないですか?

りみこママはりみこ家では一番の長毛(^◇^;)

以前は腰まであった頃もありましたが

今はそこまででなくても、短くはないので

乾きにくい髪質もあり、面倒なのです


くるるはシャンプーご遠慮にゃあ

そうだねー
かりくるはたまに濡れタオルで拭く程度しかしませんがw

さて、楽しく穏やかな週末も終わります

明日からまた忙しい日常が始まりますね

来週でまた一山終わる予定ですので

無理なく頑張りたいりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

kontenten

タモリさんなら『髪切った?』って言うでしょうが
まさか、失恋したとか・・・^^;Aアセアセ
冗談は兎も角、スッキリして佳かったですね(^^)
 さて、長毛さんは大変ですよね。
アキ姉さんも、そろそろモコモコしてきました(w)
by kontenten (2019-02-24 22:56) 

ChatBleu

いいなぁ。私も髪を切りに行きたいのですが、とてもとてもそんな余裕がなくて。ショートにしてから、伸びると鬱陶しいのでかなり困ります。
私もすっごく乾きにくい質で、若い頃は、美容師さんにもいやがられたほど。とはいえ、潤いがあるってことで、いいことですよー。
by ChatBleu (2019-02-25 07:28) 

溺愛猫的女人

以前、自動シャンプー器?なるもので洗ったことがあるのですが、やはり人の手で洗って貰う方がはるかに気持ち良いし、洗い上りが違う!と思いました。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-25 10:08) 

nono

髪切ったらスッキリしますよね。
シャンプー毎日やってほしい~
乾かすのも面倒ですね。(^-^;
by nono (2019-02-25 12:14) 

miffy

髪切られたのですね。
どれくらい短くなったのかな~
私も冬の間は首元が寒いので伸ばしてましたが、そろそろ鬱陶しくなってきたので切ろうと思ってます。
短いと旅先でもすぐに乾いて便利ですしね。
月末月初はまた忙しいのでしょうね。
お疲れがたまらない程度に頑張ってくださいp(^-^)q
by miffy (2019-02-25 12:34) 

リュカ

美容室で髪の手入れをしてもらうと
本当に気持ちよいですよね〜^^
わたしもそろそろ行きたい。また前髪が伸びてきたよーーー
by リュカ (2019-02-25 12:36) 

カトリーヌ

なりますなります!!
私も髪を洗ってもらっている間
うとうとしていますもの^^
乾かすの、大変ですよねw
私も長毛なもので、冬は大変^^
美容院で整えてもらうと気持ち
いいですね♪
by カトリーヌ (2019-02-25 13:47) 

OMOOMO

美容院は気分転換になりますね。
洗ってもらうと嬉しいです。
by OMOOMO (2019-02-25 15:00) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
そうですねw
そう言ってもらえるかもしれません
スッキリするのは嬉しいです
2カ月に一度くらいは行きたいのですが、そうもいかず…
超、長毛だったころは半年に1度ぐらいで良かったんですけれどもねー

>ChatBleuさん
おお、ナカーマ!
日常では乾きにくいので相方が乾かしてくれますw
長い時間ドライヤーを持っているのが辛いので(;´・ω・)
ショートにする方が美容院へ行く頻度は上がりますよね
超長毛の頃は半年に一度行ってました

>溺愛猫的女人さん
え!そんなものがあるのですかー
使ってみたい気もしますけれどもw
美容師さんのテクニックは素晴らしいですよね
気持良いです(=゚ω゚)ノ

>nonoさん
そうですよねー
毎日洗ってもらえたら幸せと思いますw

>miffyさん
全長は長さ、あまり変わらないですー
あまり短くすると広がっちゃうので髪の毛の重さで凌いでおります(=゚ω゚)ノ
私短くしても乾きが早くならないのです…( ;∀;)
今月終わりにはスッカリ終わらせたいなぁー
そう思っていますw

>リュカさん
ですよねーw
ウットリしちゃいます(=゚ω゚)ノ
前髪伸びちゃうと困りますよね

>カトリーヌさん
カトさんも、かなりの長毛種ですよね!
冬は乾燥もあり、長毛だと保湿が大変になりますよね
毎日でも洗って整えてもらいたいなぁー

>OMOOMOさん
はい、とっても気持ち良いです
行くと幸せになります
by りみこ (2019-02-26 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。