SSブログ

休日満喫 [日常]

今日は休日を満喫しましたよー

例によって引きこもりというか…


寝込んじゃったというか(^_^;)

朝ごはんは心配した相方が食べさせてくれましたが

夕方までほぼ横になって過ごしました


もちろん、かりくるも一緒なのニャ

そうだよねw
目がさめるとくるるが、横を見るとかりりがという

何とも贅沢な時間を過ごしましたよ

明日も穏やかに過ごしたいなぁと思うりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

溺愛猫的女人

寝込んじゃったんですか? 大丈夫ですか?
お大事になさってください。
明日は冷え込むようなので、暖かくしてお過ごしくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-23 23:10) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
お休みに寝込んじゃうとつまらない気もしますけれど、まずは体調を整えるのが一番ですからね!
かりくるちゃんとのんびりだなんて、贅沢な時間ですよーー。
by ChatBleu (2019-02-24 08:36) 

miffy

お疲れがたまってたんですね。
お大事になさってくださいね。
かりくるちゃんとのんびりが一番素敵なお休みの過ごし方ですね~^^
by miffy (2019-02-24 13:19) 

ゆきち

疲れをとるには眠るのが一番。
かりくるちゃんも一緒なら効果抜群だと思います^^
by ゆきち (2019-02-24 13:56) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
そうなんですよー
どうしても体中がだるくって起きていられませんでした
寒暖の差がしんどくなりますね

>ChatBleuさん
体調を整えるのってなかなか難しいですよね
かりくるとべったりしておりますw

>miffyさん
どうやらそのようです(;^_^A
グッタリしちゃっていました
かりくる三昧は最高です(=゚ω゚)ノ

>ゆきちさん
べったり一緒だと本当に幸せですw
仕事してても帰りたくなりますから
by りみこ (2019-02-25 13:02) 

OMOOMO

そういう日もありますね。
by OMOOMO (2019-02-25 15:01) 

りみこ

>OMOOMOさん
はい、ゆっくりしちゃいました
by りみこ (2019-02-26 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。