SSブログ

終わり・そして猫の日、それと [日常]

今日で今週も無事に終わりましたね

りみこママは腱鞘炎がかなーり痛みますが

仕事の山をどうにかまた一つ超えました

これでどうにかなりそうな予感w


気を抜かずに頑張りますよー


今日な猫の日なのに、ご飯特別じゃなかったニャ

かりりーそんなに早く帰れなかったから

明日以降に期待して欲しいよー

そうそう、今日は猫の日でもあり

山の陰、西側担当としては、竹島の日でもあります

こちらのニュースはそれ一色でございました

昨日の夜、また胆振地方で大きな地震がありましたね

とても心配です

この後は揺れがありませんようにと祈っています


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

猫の日でしたねーニンニンニンで忍者の日でもあるそうです。うちも通常モードでした。
腱鞘炎、早く痛みが引くと良いですね。お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-22 22:57) 

miffy

腱鞘炎、手を使わないわけにはいかないのでなかなか良くなりませんね。
一日も早く完治することを願ってます。
猫の日、我が家も通常モードでした。
この季節は食が細くなるのでなにか特別メニュー考えないとな~
by miffy (2019-02-23 13:25) 

ChatBleu

今日は代わりに猫の日のごちそうにしたかしら。
お仕事、山を越えて良かったです。
私は‥‥締め切りに本当に間に合うのかなぁ。。。。
by ChatBleu (2019-02-23 20:04) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
そうですねー忍者の日でもありましたね
あらw
腱鞘炎はもう付き合うしかないのですが…
痛みが治まるともう少し楽なのですが

>miffyさん
そうなのです、使わないで済むなら、楽になるはずですが
何をしても親指を使わないではいられないので
しんどいでございます( ;∀;)
おお、食が細くなるのですか!それは大変
特別メニューを作れたら教えてください

>ChatBleuさん
今日も結局寝てたので何もせずに、ベッタリ一緒にいただけでございました(^_^;)
お仕事頑張ってくださいねー
by りみこ (2019-02-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。