SSブログ

時間泥棒 [日常]

今日は午前中、忙しいにも関わらず

自分の仕事が全く出来ず

来た人たちの応対に手を取られました

本当に時間泥棒です( ;∀;)


かりりもそうかもニャ?

そうかもねーかりりんを抱っこしてなでなでしていると

あっという間に時間が過ぎちゃうもんねーw


今週も頑張っていますが、なかなか終わりが見えません

それでも明日は金曜日٩( 'ω' )و

どうにか終わらせたいりみこママなのでした




nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

kontenten

いえいえ、それもお仕事ですからね(w)
私も午後から来客があって仕事が・・・(><)
でも、営業もお仕事なので諦めています(-_-)
 明日は、金曜日ですね・・・何とかFriday
お互い無事に過ごせるように祈っております(^^)
by kontenten (2019-02-21 21:42) 

ChatBleu

私もね!私もね!
今日、忙しいのに、後ろでわぁわぁ、やかましくて(おじいちゃんたちは声がでかい)、仕事にならなかったのー。締め切り近いのにっ!時間泥棒ーーー!って叫びたーい!
by ChatBleu (2019-02-21 22:21) 

猫毬

かりりさん時間泥棒さんだったのかぁ…w
…まさにキャットアイ…
なーでなでキャッツアイ♪♪
by 猫毬 (2019-02-21 22:30) 

溺愛猫的女人

時間どろぼう! モモを思い出しました。貴重な時間は戻って来ないのに~と思いつつも、りみこさんは一人一人丁寧に対応なさってるんでしょうね。あと一日、ファイトです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-02-21 23:06) 

カトリーヌ

自分の仕事が進まないのはストレス
ですよね(っω<`。)
でもやっと金曜日!!
あと少しがんばりましょう♪
by カトリーヌ (2019-02-22 07:21) 

miffy

かりくるちゃんになら時間泥棒されてもいいけど…
応対も無下にはできないですし、仕事が捗らないと疲れが倍増しちゃいますね。
後半日でお休みですからファイトですp(^-^)q
by miffy (2019-02-22 12:30) 

ゆきち

あ~時間泥棒、いる、いる!!(^▽^;)
忙しい時に限って出没しますよね~。
週末まであと半日、頑張りましょう(#^^#)
by ゆきち (2019-02-22 12:47) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
普段は色々な方からお話を聞いたりするのも仕事なので
別に何時間私の時間を泥棒されても苦ではありませんよw
でも今はちょうど決算時期で、私は一人、それを片付けるために作業を必死で片付けているのです
そこで(お気持ちはわかりますが)ずっと入れ替わり立ち代りいらっしゃるのはちょっと勘弁して欲しいのでした
ちなみに今私の仕事場のドアにはclosedの看板は出ております…読んでよね!と思っちゃいます
なかなか困りますよー
by りみこ (2019-02-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。