SSブログ

体感気温が違いますー [日常]

今朝気温は高めだったのですが

風が冷たくてびっくりしました

少しずつ気温は上がっているのに


またグッと下がったりすると怖いですね


かりりは寒いのダメ、なのニャw

そうだねー

部屋のエアコンはずっと付けっ放しですし

かりくる用のホッカペがあるのですけれども

気温が下がるとやはり寒そうです( ;∀;)

抱っこしてあげるとご機嫌ですので

暖を取るためにも抱っこさせてもらっています

明日と明後日が終わったら大好きな週末です

どうにか仕事を片付けたいりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

ChatBleu

今日は暖かなはずだったのに、会社の中が寒くって!
ひざかけを足に巻き巻きしてしのいでました。
かりりんちゃんを抱っこ♪ お互い幸せですねー。
by ChatBleu (2019-02-20 21:40) 

猫毬

生活逆転中の猫毬はw
夕方ころにもぞもぞ起きだして…
外にお買い物に出たら、風が生温かかった…
地域によってだいぶ気候変わるんですねぇ…^^;
風邪ひきたくないなぁwりみこさんもお身体あったかくしてくださいね^^♪

by 猫毬 (2019-02-21 00:27) 

溺愛猫的女人

今週末はぐっと気温が下がるそうです。気を付けてくださいね。昨日の朝、こちらは霧?靄?に街が覆われていて驚きました。
花粉も飛び始めて、今年は例年の4倍だそうです。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-21 08:52) 

kontenten

昨日は、高校の合唱祭を観に行って
時間が有ったので、6kmくらい歩きました。
・・・暑かったです(><)
 おまけに夜はポコタも入ってきて出ていって
二度と入ってきませんでした(w)
by kontenten (2019-02-21 09:22) 

リュカ

今日は北風が冷たかったです><
会社についたら身体が冷え切ってましたよー
おまけにPCも重たくて、アップデートチェックしながらのんびりしちゃった(笑)
by リュカ (2019-02-21 09:46) 

miffy

外は暖かですが家の中は少し寒いです。
お天気がいいのは良いけど花粉が飛びまくってます( ノД`)シクシク…
かりりんを抱っこ♪
幸せですね~
by miffy (2019-02-21 13:39) 

mitsu

猫たち見てると
なんか季節の移り変わり感じますよ
ホカペからキャットタワー最上階
な、うちのチョコ
by mitsu (2019-02-21 18:49) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
いくら気温がある程度あっても風速が1mで1℃気温は
下がって感じますから、やはり寒く感じちゃいますよね
日差しがだいぶ春を感じさせてくれますけれども
まだまだ三寒四温の中ですから皆様も
ご自愛くださいねーw
猫で暖をとるのはオススメですw
by りみこ (2019-02-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。