SSブログ

雨ふり [日常]

今日は朝からずっと雨

午後になってから晴れ間が見えて嬉しかったです

明日も朝は雨のようですが

頭痛がしんどくなるのでできたら降らずにいて欲しいですね


ママちゃん、ぐるぐるだったらしいのにゃあ

そうなのよ

今日昼過ぎに会議に出ていたら急にめまいを感じて

片付けたい仕事もありましたが

ちょっとだけ早退をさせてもらいました

家でゆっくりしたら楽になりましたけれども

まだ火曜日なのに困りますねー

あと3日、ちゃんと片付けたいと思うりみこママなのでした





nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

ChatBleu

あらら、大丈夫ですか?
頭痛と目眩は同じ原因かしら。
引き続きお大事になさってくださいね。
by ChatBleu (2019-02-20 06:22) 

リュカ

いろいろあるだろうから
カラダは大事にしてよー
by リュカ (2019-02-20 07:53) 

mitsu

気圧的な。。。
ワタシも一時期あったかな~
ここ最近は頭痛、結構調子がよいです
気持ち的には薬の服用が減るのは気分が良いw
仕事サボってるわけじゃーないですよ^^
by mitsu (2019-02-20 08:29) 

溺愛猫的女人

今日は朝から春のような暖かさですが、夕方から急変し気温が下がり冷たい雨になるそうです。
季節の変わり目は体調を崩しがちなので、お気を付けくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-20 09:25) 

miffy

連日気圧の変化が大きいですよね。
今日も晴れるかと思ったら雲が分厚くなってきました。
今年は季節の変化が早いので体調が追いつかないのかも。
お互い気をつけましょうね~
by miffy (2019-02-20 13:17) 

ぼんぼちぼちぼち

頭痛やめまい、辛いでやすよね。
気圧の関係とかも理由になってるのでやしょうか?
極力起こらないことを祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-20 15:53) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
どうしてこんなに体調がすぐれないのか…
自分でも良く分からないんですよね"(-""-)"
勿論苦手な季節の変わり目でもありますし、気圧の変化にもとっても弱いですが、忙しいのもありますかねぇ
なかなか余裕がありません
踏ん張れないという感じでしょうか?
穏やかに過ごす、これが出来たら良いのにと思いますが
外圧もあるのでなかなか難しい(>_<)
無理はしたくないけれども終わらないといけないので何とも言えませんねー
by りみこ (2019-02-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。