SSブログ

げっつようびー [日常]

月曜日ですねー

苦手です( ;∀;)


今週は久しぶりに一週間が普通にあるので

これで調子を整えたいなぁと思っています


調子を整えても早く帰ってきてニャ

頑張りまーす

メンタルがあまり強くないので

しんどいことが続くとストレスが上がってきちゃいますよね

早く終わらせて楽になりたいなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした




nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

ゆきち

同じく月曜日は大嫌いです^^;
水曜あたりに休みがあればいいな~といつも思いながら出勤しています。
明日は大雨の予報、さらに気持ちが萎えます・・・。
by ゆきち (2019-02-18 21:35) 

ChatBleu

月曜日、嫌ですねー。
私、大抵、便秘しちゃうんですよね(;_;)
それで結局、火曜、水曜あたりまでなんとなーく体も気も重いーってなっちゃいます。
お互い、無理なくぼちぼちやりましょうね。
by ChatBleu (2019-02-19 06:02) 

OMOOMO

お勤めをしたことがないのでそれだけでも尊敬します。
by OMOOMO (2019-02-19 07:49) 

mitsu

月曜日、苦手ですね~
火曜日も嫌ですね~
水曜日、、、なんとか頑張れる
木曜日、あと二日!
金曜日~の夜が一番ハッピーかな^^;
疲れて一番早く寝てしまうけどw
by mitsu (2019-02-19 10:00) 

溺愛猫的女人

フルタイムで働いていた頃、金曜日の夜が一番好きでした。月曜日は最悪・・・水曜日を超えると、あと一息!な気分になりました(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-19 10:29) 

miffy

今日は雨ですね(*T^T)
花粉が飛ばないのはいいけど、ちょっと憂鬱です。
今週はいつも通りの日程なので明日から少し楽です。
by miffy (2019-02-19 12:41) 

リュカ

昨日の夜は嫌なことがあったので
夢見が悪かったです。
でも起きれば平気!
りみこさんも楽になりますように
by リュカ (2019-02-19 13:40) 

kontenten

ボクは休肝日でなかったので、まぁまぁでした(w)
でも、普段だとイヤな曜日かも知れません。
by kontenten (2019-02-19 15:30) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
大勢の人が居て仕事をしているので、仕方ないとは思うものの、理不尽さでいくと社内では面倒な人もいて
その人とは出来るだけ関わらずにいるのですが
全くかかわらずに済むわけでもなく…
私は簡単に言いなりにはならないので余計に向こうとしては、意固地になられるのですが、こちらも仕事なので
許諾出来ないものにOKは出さず、折衷案を定時して、解決させてもらいました
グッタリすることばかりではありますが、年度末を乗り越えなくては、今年度も終わらず、そして終わらないと
幸せにもなれないので乗り越えたいと思います(=゚ω゚)ノ
あー辞めたい…"(-""-)"
by りみこ (2019-02-20 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。