SSブログ

まだ大丈夫! [日常]

まだ熱は出ていません(^◇^;)

このまま発熱がなければ、インフルエンザに

罹患してないと思うのですけれどもねー


かりりはずっと家で寝てたら良いのニャ

そうしてられたら良いのにね

のんびりしつつ、養生もしたいなぁー

そんなことを思っているりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

kontenten

体調がよろしくないみたいですね。
寒暖差が大きいですからね・・・
呉々もお大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2019-03-03 21:53) 

ChatBleu

インフル、熱が出ないこともあるからお気をつけて!
体調悪かったら早めにお医者さんに行かれてくださいね。
by ChatBleu (2019-03-04 08:31) 

TAKUMA

インフルエンザ、型が色々あって大変ですね。
今年はリョウだけ罹りました。
僕は…ウマシカなので(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-03-04 10:26) 

kontenten

【追伸】
山口県出張が中止になりました(><)
サンライズ出雲にも乗れません(T_T)
悔しいので、出雲行きの旅行を計画しようと思います(^^)
by kontenten (2019-03-04 10:57) 

リュカ

インフルじゃありませんようにっ
by リュカ (2019-03-04 11:03) 

溺愛猫的女人

R-1で防御を! って速攻で聞くわけじゃないからなぁ~(^^; 絶対にかかってないことを祈ってます。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-04 11:26) 

miffy

インフルでなくても体調悪かったら早退してくださいね。
季節の変わり目は体調壊しやすいですから。
by miffy (2019-03-04 13:23) 

ぼんぼちぼちぼち

インフル、感染してないといいでやすね。
ここのところ寒暖の差が激しいから体調崩し易いでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-04 15:58) 

カトリーヌ

気合い!!だけではね~(;´ー`)
罹患していないことを祈っています。
私も週末はグッタリでした^^
by カトリーヌ (2019-03-04 16:58) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
単に疲れているだけのつもりだったのですけれども…
インフルだったかもと言われてドキドキです
出雲、歓迎いたしますよー
お待ちしてまーす!

>ChatBleuさん
罹患した方が高熱だったのでもしももらっていたとしてもきっと高熱だったと思いますが、今回は難を逃れることが出来たようです

>TAKUMAさん
本来は私も罹患しないのですけれどもー近くによって接触があったのでドキドキしましたー

>リュカさん
じゃなかったよー!
ホッとしましたw

>溺愛猫的女人さん
結局発熱せず、大丈夫だったみたいです
でもひたすら月曜は寝てました(;´・ω・)

>miffyさん
そうしますーw
季節の変わり目って本当に苦手ですー

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい!大丈夫でした(=゚ω゚)ノ
寒暖差凄いっすねー
しんどいっす

>カトリーヌさん
そうなのですよー
ドキドキしてましたけれども結局発熱しませんでしたw
あらー明日お誕生日でいらっしゃるのにー
by りみこ (2019-03-05 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。