SSブログ

ぐっすり?ぐったり? [日常]

今日は土曜の代休をいただいていたので

用心して家に引きこもっておりました

何度も何度も熱を測るのですが…

ちっとも発熱はなく(^◇^;)

体で痛いところがあっても

土曜日に重たいものを持ったあとからずっと痛いので

節々が痛いとは違うしw


洗濯物を片付けたりして過ごしてそのまま

1日が終わっちゃいました٩( 'ω' )و


かりり、一緒にねんねしたニャ♡

くるるも一緒にいたねw
疲れが溜まっていたせいか、ぐったりしていましたが

1日中のんびり出来て良かったです

明日から、またゆるりと頑張ろうと思うりみこママなのでした





nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

猫毬

ゆるり♪ゆるり♪
 そろりそろり♪ww
のんびりふぁいおーです♪
by 猫毬 (2019-03-04 22:02) 

ChatBleu

お休みで良かったです!
体が痛いのは筋肉痛ですかー。結構、体が重だるくなりますよねぇ。引き続きお大事にです。
by ChatBleu (2019-03-05 06:16) 

miffy

昨日はお休みだったんですね。
のんびりできて良かったです(^.^)
かりくるちゃんもママと一緒で嬉しかったでしょうね~
by miffy (2019-03-05 13:09) 

カトリーヌ

インフルではなさそうですねw
よかったよかった。
昨日お休みでゆっくりされたようで
よかったです♪
かりくるチャージで今週も乗り切りましょう!
by カトリーヌ (2019-03-05 16:51) 

溺愛猫的女人

とりあえずは大丈夫でしょうか? 良かったですね。
疲れは取れましたか?
by 溺愛猫的女人 (2019-03-05 18:57) 

OMOOMO

疲れは静養に限ります。ファイト。
by OMOOMO (2019-03-05 19:04) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
のんびりしたい!
もう仕事行きたくなくなりますが、忙しいので
放りだせない私です

>ChatBleuさん
はい、珍しくお休みをくれました(;´・ω・)
そうなのですよー極稀にしかしないことをお手伝いだったので疲れちゃいました

>miffyさん
はい、お休みをくれましたw
かりくるはベッタリ一緒でしたねー
おかげでちょっと猫アレルギーが出て目が痒くなりました(;´・ω・)

>カトリーヌさん
はい、疑惑が晴れてホッとしました
お休みは最近のんびりというか寝てばかりいてしまうのでもう少し有意義な休日にしたいなぁと思います!

>溺愛猫的女人さん
たぶん大丈夫ではないかとw
疲れは取れてないのです(今日は声が出ません)

>OMOOMOさん
そうですね
この日はグッスリ寝ましたw

by りみこ (2019-03-06 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。