SSブログ

うんざり [日常]

決算を無事に提出し

残務をこなしているりみこママです

調子の悪かったPCを入れ替えてもらったり

次年度の打ち合わせをしたり

まぁバタバタはしていますが、決算書を提出したことで

気持ち的にはとても楽になっています


これでママちゃんは毎日早く帰ってくれば良いと思うニャ

ほんとだよねw

定時で帰れるようになると良いなぁ

そんなりみこママ、明日は7時までに出勤です( ;∀;)

明日は朝早くからなのでちょっとうんざりな

りみこママなのでした


nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

溺愛猫的女人

祝☆決算書提出゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おめでとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-06 10:10) 

kontenten

決算書・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
kontenten興業分は税理士の先生が作って下さいますが、TDU中高同窓会の方は校友会で作ったのを再度見直さないといけません^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-03-06 13:43) 

miffy

お仕事の大変な部分は終わったのですね。
お疲れさまでした。
早く定時で帰れるようになりますように。


by miffy (2019-03-06 15:37) 

ChatBleu

お疲れさまでした。昨日のRSSがリストから流れて行っちゃってて、訪問遅れました。
体調、大丈夫ですか?風邪かしら。
病院いってくださいね。
by ChatBleu (2019-03-06 21:46) 

BlackTiger

残業なのに朝早いのは大変ですね。
かりくるちゃんたちも早くママに会いたいよね~
風邪でしょうか、お体、お大事にしてください。

by BlackTiger (2019-03-07 17:23) 

カトリーヌ

これでひと段落ですねー!
お疲れさまでした( ̄ー ̄)_旦~~
ホっとしてお疲れが出ませんように。
by カトリーヌ (2019-03-08 16:00) 

のらん

お風邪?でしょうか?
季節の変わり目、お大事になさってくださいね。
by のらん (2019-03-09 11:37) 

nono

お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいから
お大事にね~
by nono (2019-03-10 10:26) 

TAKUMA

辛そうですね。
ご自愛くださいね、みんニャで看病(=^..^=)ミャ
by TAKUMA (2019-03-11 12:23) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
季節の変わり目だったり、決算を出して気が抜けたのもあり、そしてイレギュラーの仕事も入ったり
色々来ちゃったのですね…たぶん
まだ咳が止まらないことがありますけれども一応
熱が下がって有難いです
咳はずっと持病の様になっているので悩ましく
ちゃんと病院へ行っております
by りみこ (2019-03-13 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。