SSブログ

おやすみをしておりました [日常]

先週水曜日から声が出なくなりまして

木曜から発熱し

ほぼ寝ておりました

月曜から仕事へは出ていますが

仕事で精一杯でとてもブログを書く気力が出ず


おかーしゃん、咳き込んでイヤなのニャ!

かりりんはくしゃみをしたり、咳き込んだりすると

とても嫌がるので今回は一緒になかなか

寝てくれません( ;∀;)

くるるは細かいことを気にしないので

枕元やお腹の上に乗って看病してくれました

週末には声が戻り

何かが生まれそうになるまで止まらない咳だけが

現在りみこママを苦しめています

夜中に目が醒めるのでグッタリ

どうにかこれを治して楽になりたいりみこママなのでした





nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

ChatBleu

心配しておりましたよ!
ブログなんかどーでもいいから、ゆっくりしてくださいね。お仕事もお休みできると本当は良いのですけれど。
by ChatBleu (2019-03-12 21:39) 

kontenten

ご無理はされませんように・・・
実生活第一ですからね。
某・TDU大学のスローガンが『実学主義』
是非、ご無理はされませんようにm(_ _)m
by kontenten (2019-03-12 21:58) 

猫毬

びょーいん!びょーーいーん!…は、、
さすがに診てもらってそう、、
心配してどうしようかと思っちゃった…;;
とにかく安静、咳なら尚更です。
お医者さんに診てもらって問題なければ
気管支拡張剤等も非常用で頂くといいかもしれません。
とーにかーく安静ーー><ですよーー;;
by 猫毬 (2019-03-13 09:16) 

カトリーヌ

ブログ更新が止まっていたので
心配しましたよーー。よかったですw
私も何かがのどに引っかかる感じで
咳が止まらなくなることがあります。
もう吐く寸前になることも^^
猫毬さんもおっしゃっていますが
気管支拡張剤をもらうと楽になるかも。
ブログは後回しで、体調の回復に
つとめてくださいね!!
by カトリーヌ (2019-03-13 10:45) 

ponnta1351

風邪だったのでしょうか?
大人の熱は辛いですよね。
本当はしばらくお休みしたほうが良いのでしょうが。
どうぞ予後お気をつけください。
ブログなんか私を見習ってサボってください。
by ponnta1351 (2019-03-13 10:56) 

sana

咳は辛いですね。私も続いたことあります‥
猫もしまいに離れて寝るようになりました^^;
お仕事行かなくちゃならなかったら、なかなか治らないこともありますね。
良くなりますように!御身お大切にしてください^^
by sana (2019-03-13 11:34) 

miffy

どうされているのかと案じてました。
今年は花粉が多いせいかいつもの鼻水、目のかゆみに加えて喉のいがらっぽさも酷いです。
夜眠れないとますます辛いですね。
何よりもご自分のお体を良くすることを優先してくださいね。
お大事にです。
by miffy (2019-03-13 14:13) 

溺愛猫的女人

体調の悪い時はブログの事は気にせずに、しっかり治るまでお休みください。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-13 19:01) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
送信をしないで、一度書いたコメント返しを消してしまいました( ;∀;)
調子が宜しくない時はこんなものでしょうか?
風邪、かなり油断しており、ここのところひいていなかったのでこんなにしんどかったっけ?と凹んでおります
仕事もこの調子だと進みが悪いのですが、それでも
ぼちぼちと片づけております
来週が終われば少し楽になるかなぁ?
次年度の準備に慌てるまで少し時間が空くので。
それまでは出来るだけゆるりと過ごしたいデス
ご心配をおかけしましたm(__)m
by りみこ (2019-03-14 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。