SSブログ

早退しました [日常]

皆様にご心配をおかけしております

元々しつこい咳を封じ込めるのに

治療をしていたのに

やはり一番しんどいところが狙われているのですね

咳はちっとも治りません

また咳が出ることで体に力が入り

圧が上がることで血管が収縮するため

激しい頭痛にも悩まされています

病院へは先週木曜日に行きましたが

今週も行く予定がありますのでご安心を


かりり、おとーしゃんのベッドにゲポして怒られたニャ

そうなのです!
今日あまりに咳がしんどくて午後早退して寝ているうちに

相方のベッド2カ所にゲポ( ;∀;)

熱があるのに片付けしてふらふらになりました

りみこママの調子の悪さが

かりくるにも影響しているのかもと

ちょっと心配なりみこママなのでした

あ、くるるは元気ですw


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

猫毬

辛そうですねぇ;;
猫毬も、最近はあまり起きませんが、
発作が起きると喘息気味の、ぜぇぜぇしゅ~><
きついんですよね、、安静に、、
でも咳で寝れなくて、息が苦しくて、筋肉痛で;;
筋肉痛は運動不足もありますが(-_-;
早く良くなることを祈っております。。

by 猫毬 (2019-03-14 01:34) 

ChatBleu

辛そうです(;_;)
私も喉が弱くて、風邪をひくと咳になること多くて。
おくすり手帳見ると、咳止め薬がいっぱいです。
最近だと、胸に貼るタイプの薬が、よく効いたかな。
お医者様の薬以外でも、咳止め飴をなめまくり、かりんの蜂蜜漬けとか、大根を水あめでつけたやつとか、民間療法も山ほどやってました。
早く良くなりますように。
by ChatBleu (2019-03-14 06:23) 

リュカ

ありゃー。まだ復活には遠かったのですね><
咳→頭痛、分かります。つらいですよね。
by リュカ (2019-03-14 08:02) 

kontenten

龍角散は如何ですか?
私は止まらない時に使っています。
そうそう、家内も頻繁に咳をしていますが
病院の咳止めは効かないので、市販薬
ドラッグストアに有るのが効くそうです。
https://www.fujiyakuhin.co.jp/item/detail.php?id=7
引き続き、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2019-03-14 08:41) 

カトリーヌ

まだ本調子じゃないのですね(ノω・、)
とにかくムリなさらず、体を休めるのが
一番です。咳が続くと眠れなくて体力が
落ちますから心配です...
私は上半身に貼る気管支拡張パッチ?を
貼ったりしていますよ^^
かりりんもお大事にです~★
by カトリーヌ (2019-03-14 10:13) 

溺愛猫的女人

そう言えば、昔にインフルエンザで寝込んでいた時、故鷹男さまも一緒に調子が悪くなっていたことを思い出しました。きっとママの気が少なからず、猫さまに影響を与えるのでしょうね。
一日も早く回復しますように。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-14 10:33) 

ゆきち

お辛そうですね。
確かに体調を崩すと自分自身の一番弱いところに出ますよね。
しっかり治るまでどうぞ無理なさいませんように・・・。

by ゆきち (2019-03-14 12:39) 

miffy

ママの調子が悪いとかりくるちゃんも連動して調子悪くなっちゃうんですね( ノД`)シクシク…
季節の変わり目だけに余計に体調心配ですね。
みんなの一日でも早い完治を願っています。
by miffy (2019-03-14 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。