SSブログ

山盛りのお薬 [日常]

今日帰りに病院へ行きました

ここしばらく通っている呼吸器内科です

色々な症状を話し

レントゲンまで撮ることになりました(^_^;)

様々な症状を考慮して薬が出ました

8種類…( ;∀;)

持病で毎日薬が1種類あるので、結局1日3回で


9種類を飲むこととなりました(多過ぎ)


おかーしゃん、もう咳しないニャ?

それはどうかなぁ?

咳が出なくなればとても嬉しいけれど

もう少し時間がかかるかもしれないね

楽になるのには少し時間がかかるかもしれませんが

しっかりお薬を飲んで

治していきたいと思います

かりりは今朝もゲポしてました


お水を飲んではゲポをするし

心配ですけれども明日はまだ様子見です

ゲポが続くようなら週末には病院でしょうか?


あと1日、ゆるりと過ごしたいりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

溺愛猫的女人

薬が効き、早く炎症が治まりますように。
かりりちゃんも心配です。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-14 23:12) 

mitsu

うむむ
詳しくはわからないのアレですが
お薬いっぱいで大変そうですけど
しっかり治してくださいね
ガンヴァレー(^_^)☆
by mitsu (2019-03-15 03:50) 

ChatBleu

お薬だけでお腹いっぱいになっちゃいそうですね(;_;)
でも、お薬が効いて咳が出なくなれば楽になりますよー。
あと1日、がんばってくださいね。
引き続きお大事に。
by ChatBleu (2019-03-15 06:07) 

kontenten

強い薬が出ると胃薬も入りますよね(><)
9つ・・・大変だと思いますが頑張ってください。
 我が家でも六助が好々爺になってしまって
心配なので病院に連れて行こうと思います。
by kontenten (2019-03-15 08:20) 

リュカ

かりりんちゃんも心配だわ;;
by リュカ (2019-03-15 09:42) 

カトリーヌ

9種類Σ( ̄ロ ̄lll)
これだけでお腹いっぱいになりそう。
でも今のうちにしっかり治して
長引かないようにしてくださいね。
かりりんもお大事にですよ!!
by カトリーヌ (2019-03-15 11:17) 

ゆきち

お薬たくさんですね・・・。
とにかく体を休めてお大事になさってください。
かりりんちゃんのゲポもおさまりますように。
by ゆきち (2019-03-15 12:37) 

miffy

お薬、9種類ですか…
薬飲むだけで大変そう(^_^;)
でも、薬で良くなるものなら頑張って飲まなきゃですね。
かりりんも早く良くなりますように。
by miffy (2019-03-15 13:03) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
薬のおかげで徐々に良くなっては来ていますが
そんなに簡単に良くはなりませんから
我慢が続いております
夜が眠れないのが困りますね
だるさが残るので少しでも良くなれるように
頑張ります
by りみこ (2019-03-16 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。