SSブログ

終わり [日常]

今日で今週も無事に終わり

ホッとしました

帰りに整体へ行きましたよー


おかーしゃん、まだコンコン言うニャ!嫌いニャ!

そんなに簡単に治るほどおかーしゃんには体力がないよ( ;∀;)

少しずつだけれど

回復していると信じたいなぁ

週末は週末で忙しいですが、出来るだけ

ゆるりと過ごしたいと思うりみこママなのでした



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。滞っている家事等は無理して片付けようとせず、どうしても外せない用事以外は出来るだけゆっくりなさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-15 22:58) 

miffy

無事に終わって良かったですね。
昨夜は大粒の雹が降って雷も鳴り猫ズが怖がってました。
週末はかりくるちゃんとのんびり過ごして英気を養ってくださいね~
by miffy (2019-03-16 13:39) 

ChatBleu

咳はどうしても長引きますよね。私も1か月くらいコンコンしていたことあります。
とりあえず、週末になってよかった!
ゆっくりお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2019-03-16 20:11) 

sana

咳は長引くことありますからねえ。
引き続きお大事に!
私は喉の痛みがようやく取れました^^
by sana (2019-03-16 22:58) 

カトリーヌ

かりりん、そんなこと言わないでー^^
お咳はなかなか抜けないのよ...
ママをいたわってあげてね♪
by カトリーヌ (2019-03-18 16:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
家事、どうしても自分でしちゃうのですよね(;^_^A
相方はお願いしたら何でもしてくれるのですが
疲れているのはお互い様と思うと申し訳なくて。

>miffyさん
はい、無事に終わってホッとしました
雹ですか!
それは怖いですね( ;∀;)
週末は週末で用事があるのでちょいとしんどいです

>ChatBleuさん
はい、どうしても元々咳が残っていて治療しているのでここが一番しんどくなりますね
週末、少しでもゆっくり出来たら良いなぁと思います

>sonaさん
咳は本当にしつこくて( ;∀;)
お、痛みが無くなったのですね(=゚ω゚)ノ
それは良かったですね

>カトリーヌさん
かりりはこういう時冷たいですよー
さっさといなくなります
そして世界で一番不幸そうにするのです(;^_^A
by りみこ (2019-03-19 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。