SSブログ

スイッチ [日常]

今日は流石にお昼寝をしました

咳のせいでしょうね


ぐったりしちゃいます

しかし、あの急な咳込みのスイッチは何なのでしょうか?


イガイガしちゃって悩ましい


能天気にゃあ  心配しても仕方ないニャ

珍しくツーショットが撮れました
二人はこんな風に大きさが全く違うのですが

あまりブログでは伝わっていませんよねー

今日も2にゃんはベッタリ

かりくるチャージは満タンなのですが…

仕事へ行きたい気持ちが上がらないりみこママなのでした(^_^;)

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

hatumi30331

お元気ですか~
春は、ウキウキして楽しいね。
散歩が楽しい季節がやって来たね。
by hatumi30331 (2019-03-18 07:15) 

ゆきち

咳は体力消耗しますよね。
眠れるときにしっかり睡眠取ってくださいませ。
今日のお写真、かりくるちゃんの大きさの違いがほんとよくわかりますね♪
仕事は・・・私も常に行きたくないかもしれません^^;
by ゆきち (2019-03-18 12:39) 

miffy

咳が続くと辛いですね。
休めるときにたっぷり休んでくださいね。
かりくるちゃんは近くでみても大きさがよくわかりませんでした。
抱っこしてはじめてわかった気がします。
by miffy (2019-03-18 15:13) 

カトリーヌ

咳が出るとよく眠れないし、体力
奪われますよね。
咳が出始めると、私は飴を舐めることに
しています。少し落ち着きますよ^^
かりくるちゃん、そんなに大きさが
違うとはw( ̄Д ̄;)w
おっきくても小さくてもかわいさに違いなし♪
by カトリーヌ (2019-03-18 16:27) 

溺愛猫的女人

咳はいかがですか? 仕事中だと、うがいをしに行くことも出来ず辛いですよね。
久々のツーショット、可愛い(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-18 19:08) 

ChatBleu

そうそう!咳って一度、出始めると続いちゃうんですよね。咳が咳を呼ぶの(:_;)
で、咳止め飴とかずっと舐め続けて、歯がわるくなっちゃったことありますよー。
かりくるちゃん、こんなに大きさが違うのですね!
by ChatBleu (2019-03-18 21:51) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>hatumi30331さん
春!ですねw
hatumiさんのお誕生日ももうすぐです(=゚ω゚)ノ
こちらはまだそちらほど暖かくなりませんが
そろそろお散歩とかしたいです
またお待ちしています

>ゆきちさん
咳は体力を消耗しますよね
出来るだけ喉が咳に良いものを食べる様に心掛けているのですけれどもなかなかしんどいですー
くるる、結構小さいのですよ
3キロないですからねー
あー確かにw行きたいわけではないのですけれどもw

>miffyさん
もふもふしてますからねー
くるるは毛で割り増ししてますw
かりりは長いですよね(;^_^A

>カトリーヌさん
そうなんですよねー
飴が効いて羨ましい!私はダメなんですよね
顔を真っ赤にして出きるまで出すしかないのでした
大きさかなり違いますよ
特に長さw

>溺愛猫的女人さん
まだ出ていますね
突然出始めてしんどくなります
うがいはしに行けますけれども…そんなに頻繁にはむずかしいですよね
この時期会議などがあるのが嫌です

>ChatBleuさん
そうなのですよー
歯を悪くしたことはありませんが、成分でお腹を下したことがあります…
最近は雨ではなくフリスクを利用していますが
止まりません( ;∀;)
あーかなり違いますよw

by りみこ (2019-03-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。