SSブログ

はみ出し禁止 [日常]

月曜日が始まっちゃいましたね

今日は人と話してばかり(^◇^;)

座って片付けたい仕事は片付かず…


まぁ、こんな日もありますよねw


特に忙しいわけではないのでカリカリはしないで済みます


くるるはこいつに怒っているにゃあ

あー(^◇^;)

今日帰ると、かりりのウンチョスがトイレ外に…

最近、時々するのですが、くるるはそれがとても嫌なのです

かりりはトイレでも埋めませんし

くるるは気に入らないと思います

明日はちょっと早めに帰って

かりりを監視できたら良いなぁ

そんなことを思ったりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

ChatBleu

咳が出るのに、お話が多くて大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
今週は途中でお休みがあるから、大丈夫かな。
かりりちゃん、そのおトイレ事情はちょっと困っちゃいますねー。
by ChatBleu (2019-03-18 21:53) 

ponnta1351

体調は如何ですか?
はみ出しトイレは困ったチャンですね。
by ponnta1351 (2019-03-19 09:07) 

miffy

お話している途中に苦しくなりませんでしたか?
黙っているより話した方が唾液が出るから咳は出ないのかな~
かりりん、トイレは下僕が掃除するものと思っているのかな(^_^;)
怒った顔のくるるんも可愛いです♪
by miffy (2019-03-19 12:29) 

えのみ

くるるちゃんはきれい好きなんですね。
ウチのしぅもトイレが汚れていると
トイレの壁をシャカシャカやって
「汚れているよ~」と教えてくれますが
私が手が離せないときはうるさくて…(-_-;)
by えのみ (2019-03-19 13:20) 

kontenten

トイレの使い方も個性ですからね(w)
エルも思いの外デリケートですので
他の猫が使ったトイレは嫌がります。
なので、ウンチョスを外に・・・(><)
普段見えない場所に山が出来ています。
by kontenten (2019-03-19 14:14) 

ゆきち

ウチのもくるるんちゃん同様のキレイ好き。
特に大きい方をすると早く片付けるよう催促に来ます^^

by ゆきち (2019-03-19 21:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
もう、「咳き込んでいても気にせず打ち合わせてください」と最初に断ることにしています
そうでないと止まらない間待たせてしまうので…
苦しい時間は少しずつ減っているので治って欲しいです

>ponnta1351さん
咳はまだしんどいですけれども少しずつ良くなっていると思います
かりりんはウンチョスを外にすることがあるのが悩ましいですねー

>miffyさん
かりりは2匹で生まれ、大人猫がたくさんいる状態で赤ちゃんだったので自分では何もしないところがあります(;^_^A
くるるは兄弟も多かったし、ちゃんと猫らしい猫ですねー苦労を掛けてしまっています

>えのみさん
そうですねーしっかり埋めたい派ですね、彼女は
汚れていることは教えてくれません(;^_^A
かりりは外にしちゃうことがあり、その際、くるるはペットシーツを掛けてくれます(申し訳ない)

>kontentenさん
そうですねー2匹いるのだからトイレも2つ用意してあげれば良いのかもしれませんが、小さな時から
一緒に使っているのでもう1つ置く場所もないですし。
トイレの極近くのトイレの外にあるのですよー
片付けがねー( ;∀;)

>ゆきちさん
あらwこてつくんはちゃんと埋めますか?
かりりは埋めもしないのですー
by りみこ (2019-03-20 10:05) 

溺愛猫的女人

咳は止まりましたか?
話すことが多いと喉に負担がかかって大変ですね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-03-20 18:52) 

りみこ

>溺愛猫的女人さん
まだ、時折止まらなくなり、泣いちゃいます
早く治したいです
by りみこ (2019-03-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。