SSブログ

月曜なのに… [日常]

今週と来週は「GWのために体力温存」を


目標としているのに、ヘロヘロになってしまったダメなりみこママです


忙しかったのだから仕方ない( ;  ; )



ママちゃんは疲れ果ててから気がつくうっかりさんなのにゃあ

そうなのかもね(^_^;)

明日は少しのんびりとした作業ができる予定です

明後日からのためにも

明日こそゆるりと頑張ろうと思うりみこママなのでした

咳の病院へも行ってきてお薬も補充できましたし

ほんとゆるりと働きたいなぁー

nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

OMOOMO

あらあらお大事に。もうすぐ、連休ですよ。
by OMOOMO (2019-04-16 00:47) 

ChatBleu

ねーー、ゆるりと働きたいのに許してもらえないですよねー。
私もね、無理な働き方はしたくないって、勤務時間の契約しているのに、それ以上の仕事が積まれてかなーり不満です。
お互い、無理してでも、無理しないようにしましょ(^^;;
by ChatBleu (2019-04-16 05:53) 

リュカ

GWのために体力温存!!!
これですよ、これ^^
しっかり、ゆるりと仕事して下さいっ
by リュカ (2019-04-16 08:00) 

mitsu

見据えて、いまのうちに膿をだしておく。。。
とかw
10連休はオールでお休みできるのかな?
by mitsu (2019-04-16 09:33) 

miffy

お休み前はゆるりとしたくてもなかなか出来ないですよね。
GWまであと10日のんびり作業が出来ますように。
by miffy (2019-04-16 12:27) 

ゆきち

連休前ってどうしても仕事が忙しくなって、それで体調崩してせっかくのお休みが・・・になりがち。
お気をつけくださいまし!

by ゆきち (2019-04-16 12:45) 

ぼんぼちぼちぼち

忙しいと体力を消耗してしまうので体調崩しやすくなりやすね。
無理なさらずご自愛くださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-16 13:28) 

猫毬

「GWのために体力温存」すばらしいです♬
じっさい、GWに、ゆっくり休息しよう。
と思ってても、ソウハイカナイwwですものねw

by 猫毬 (2019-04-16 16:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは、GWは通常業務です、むしろ普段より忙しいかも(^^;
体力温存、私も心掛けたいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-16 19:03) 

カトリーヌ

GWのために体力温存!!
私も大賛成!そうしよう(笑)
とはいえ、忙しさは突然やってくる
こともありますよね( ̄∇ ̄;
いろんなものが飛ぶ季節でもありますし
ゆるりとがんばりましょう^^
by カトリーヌ (2019-04-17 10:30) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>OMOOMOさん
どうしても役割的に一人でこなすことが多いので
一度に忙しくなっちゃうのでした(;^_^A

>ChatBleuさん
そうなのですよー
年度初めなのもあって、ゆるりとした通常業務へいけないまま、色々やっています
早くお休みにゆっくり寝たい…

>リュカさん
これなかなか実行が難しい(;´・ω・)
頑張って緩くしているのにあまり効果なしです

>mitsuさん
GWに出勤の人と変わりたいのですが、仕事的に
変われない場所なので仕方なくお休みですけれども
10日も働かないと私はもう仕事したくないタイプw

>miffyさん
GWのために前倒し作業があるのはどこの職種でも同じことでしょうね
その分忙しくなり、いつもよりも気を使います
どうして連続10日にしちゃったのでしょう

>ゆきちさん
そうそう!
どうしても忙しくなりますよねー
それも今回10日間も休みとか…
盆や正月でもそこまで休まないので焦りまくりです

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなのですよー
余計に忙しくなり気を使い、ヘロヘロに…(;´・ω・)

>猫毬さん
希望ですから、希望(=゚ω゚)ノ
あくまでw

>溺愛猫的女人さん
溺愛さんは通常勤務なのですよね
そうそう、出勤組も大変だと言っていました
体力温存、大事ですよ(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-04-18 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。