SSブログ

懲りない方 [日常]

今日は午前中からプールへ行きましたよ


年間会員になっているのですが、更新月になりましたので

更新してきましたw


長いGW中には、毎日とはいかないまでも


出来るだけ通いたいよねーと


相方と話しております


単に歩くだけなのですけれども、楽しいです



ビニールがじがじして今日も怒られたニャ

ちっとも懲りないかりり

叱られてもおかーしゃんは許してくれるもんと言わんばかりで( ;  ; )
ちっとも懲りない方なのでした
来週と再来週が終われば連休ですね
きちんと準備して気持ち良く連休を迎えられるように

疲れないように過ごしたいりみこママなのでした

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

ゆきち

かりりんちゃんもビニール好きなんですね~。
ウチのも目ざとく見つけてガジガジ。油断なりますん。
by ゆきち (2019-04-14 22:42) 

ChatBleu

プールで歩かれている方多いですよね。
良いってわかってるのですが、実は苦手(^^;;
陸上ならいくらでも歩けるのに不思議です。
かりりんちゃん、いけませんねぇ。
怒られると拗ねちゃう実家のミイちゃんも困りものですが、やったことは反省して改めていただかないと!ですねぇ。
by ChatBleu (2019-04-15 05:21) 

リュカ

かりりちゃん、それはママに怒られるよ〜〜〜
プール、休み中にたくさん行けるといいですね^^
by リュカ (2019-04-15 08:59) 

miffy

定期的に運動することは大事ですね~
相方さんと一緒だと楽しみも倍ですね(^.^)
連休お休みするためには今週、来週頑張らないとですね。
by miffy (2019-04-15 12:50) 

mitsu

プールか、、、
その手のものに入らなくなって
何年経つだろうか^^;
一回どれくらい泳ぐの?
by mitsu (2019-04-15 16:38) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
あら、こてつくん、かりりのなかーま!
困りますよねー
ガジガジしてすぐにゲポなのですよー

>ChatBleuさん
私が行くプールは明らかに泳いでいる方が多いですよ。
歩けるレーンは1つだけです
陸上では歩くの苦手なのです、だから羨ましい!
かりり、反省して欲しいです

>リュカさん
ママが怒ってもねービニールの魅力に勝てないようです
プールに行けるようにと思います

>miffyさん
運動といっても週に1回ですから、本当は毎日する方がいいのでしょうけれどもねー
そうそう、頑張りすぎないのも大事ですw

>mitsuさん
プールでは泳がず歩きます
泳ぐと疲労度が高いのであまり長くは難しいのです
水中を30分以上歩くようにしています
泳ぎたいのですけれどもねーその後の私が
使い物にならなくなりますので(^◇^;)
温水プールなので体が冷えなくていいですよ
by りみこ (2019-04-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。