SSブログ

心配なこと [日常]



先日くるるのブラッシングをしていたら

背中に盛り上がっている部分を見つけました
りみこママがしつこく触るので嫌がれて

確認したくて何度も撫でるのですが

ちゃんとわからないのでした

触っていただきたくないなのにゃあ

そんなことおっしゃらず( ;  ; )
心配なことがあると

早く病院へ行きたいでございます

年齢もありますし…

何でもないことを祈っているりみこママなのでした

nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

何でもないことを、あっしも陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-17 22:11) 

ChatBleu

心配ですね!
いやがるかもですが、早めに病院でみてもらってくださいねー。
by ChatBleu (2019-04-17 23:27) 

kontenten

同じ長毛のアキのお尻にも出来物があります。
10年くらい前に発見されましたが・・・
切るリスクを考えると放って置きましょうって
獣医さんに云われて、そのままですが・・・
大きさも全然変わらずに元気です(^^)
獣医さんにお任せがイイですね。
by kontenten (2019-04-18 07:27) 

mitsu

いままで無かったのかな?
ヨコハマ時代、外の子で
お腹がぽっこりおできのようなのが出来るてる子がいました
ポコって呼んで可愛がってました
触ると固かったですね、
何度か捕まえようと渡来したんですけど~
駄目でした、、、私が噛まれて病院送りも、、、
今どうしてるかな?
by mitsu (2019-04-18 09:26) 

ゆきち

ありゃ、お背中どうしちゃったのでしょう・・・。
脂肪の塊がボコッとすることもあるらしいですが、やはり一度病院がよさそうですね。
何ともありませんように。

by ゆきち (2019-04-18 12:47) 

miffy

くるるんの背中の膨らみ心配ですね。
早目にお医者様に見てもらって安心したいですね。
by miffy (2019-04-18 13:37) 

猫毬

猫毬もゆきちさんと同意見、。
脂肪のポッコリはよく聞きます。
何事もないと良いですねぇ;;
(人д`*)
by 猫毬 (2019-04-18 13:53) 

溺愛猫的女人

それは心配・・早く診せて安心したいですね。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-18 23:06) 

カトリーヌ

え??
それは気になりますね。
何もないことをお祈りしています★

by カトリーヌ (2019-04-19 16:27) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
くるるは普段から全身をなでなでされまくりの子なので
こういうものが作られていたことに気が付かなくて
びっくりです
今は小さくなっていますのでご安心ください
by りみこ (2019-04-22 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。