SSブログ

朝晩寒い [日常]

皆様のところもそうなのかわかりませんが

朝晩が寒い山の陰です

朝、いちこのご飯をあげるためにドアを開けると

寒そうないちこがじーっと待っているのを見ると

思わず今朝も電気ストーブをつけてあげちゃいました


ご飯をゆっくり食べた後

すこしストーブを堪能してましたよー


おかーしゃん、いっちゃんに甘いのニャ

そうだねー
いちこはちょっと痩せて来ています

女子たちに追いかけられてなかなか大変そうで

あまり弱っていくようならちょっと考えないといけないかもと

思ったりしているりみこママなのでした

nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

mitsu

都内も着てる服がバラバラですよ
朝出かける人と
午後からになるのかな? 。。。
1日の気温差はありますね〜
by mitsu (2019-05-09 03:24) 

ChatBleu

こちらも朝晩寒いですよー。
通勤には上着を着て行っています。でも、昼にちょっと外に出たりするときは上着を置いていっても暑いくらい。
お疲れもあると思いますので、体調に気をつけてくださいね。
いちこちゃんも心配ですねー。
by ChatBleu (2019-05-09 05:59) 

猫毬

うりも朝晩ヒューってします^^;
んでも猫毬はこの季節好きです♪
体調に注意必要ですけれどね☆
by 猫毬 (2019-05-09 06:33) 

ゆきち

ストーブとか毛布を片付けた途端に冷え込んで、重ね着で耐え忍んでいます^^;
こてつもコタツへ逆戻りです。
いちこちゃん、心配だにゃ~・・・。
by ゆきち (2019-05-09 12:51) 

miffy

朝晩は肌寒いですね。
いちこちゃん、ずっと通ってきてたんですね。
しばらく話題に出ないからどうしたのかな?と思ってました。
by miffy (2019-05-09 14:20) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしの住む杉並区も朝晩やその日によってかなり気温差があるので、
暖房つけたり冷房に切り替えたりしてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-09 20:17) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
やはり朝晩の気温差がしんどいですよね
職場でも半袖の人もいれば、私はカーデが離せませんw
悩ましいことです
そして黄砂がねー半端なくて目が痛いです

>ChatBleuさん
バタバタすると暑かったりしますよねー
朝は寒くて首に何かを巻いたりしちゃいます
いちこはちょっと小さくなっています

>猫毬さん
朝晩はそうですよねー
いや、カラッとしていて良い季節ですけれどもねw
体調管理は確かに難しいですね

>ゆきちさん
そうそう、うちも人はそうですね
いちこには脱衣所のストーブを出してあげましたw
いちこはもっと食べて欲しいです
食欲はありますが、痩せて来ています

>miffyさん
ずっとではないのですが、今できたら女子組は
ご飯をあげていません
もう子どもたちを世話する気が今はないので。
いちこは今後のことを考えています・・・

>ぼんぼちぼちぼちさん
あーやはりそうですか
しっかり体調管理のためにも大事ですよね
by りみこ (2019-05-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。