SSブログ

月曜日のような? [日常]

会社へ行ったら…


どどどーんと仕事の山がいくつも出来ていました( ;  ; )


仕方ないですけれどもねー

色々と連絡が入り、


納品があり、ぐるぐると目が回りそう

連休前のし残し仕事もやって来て


ちょっとイラっとしたり(りみこママが残したのではありません)

はぁあーな気分は月曜日のような?


いや、月曜だとこうでもないかなぁー



お仕事ポイっとして早く帰ってくるニャ!

うん、そうしたい!

でもそれしちゃうと後でママの首がしまっちゃうのでそうもいかないよー
出来るだけ残業しないで

早めに帰ることを心がけたい今週のりみこママなのでしたー


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

ChatBleu

お疲れ様でっすー。
昨日は火曜日なんですよね、本当は。
でも、お休み明けなので月曜日っぽかったですよね。
ご無理なさいませんように!
by ChatBleu (2019-05-08 05:55) 

リュカ

無理しない程度にがんばってくださいね。
by リュカ (2019-05-08 07:43) 

mitsu

今週は終わるの早いですよ、たぶん
一日少ないのは大きいです
週休三日制とかにならんかねー
ただ見る夢がツライ感じのものになってきましたよ、、、
やっぱ働き人は大変ねw
by mitsu (2019-05-08 09:18) 

カトリーヌ

私も昨日は脳みそがショート寸前でした^^
時間は、まるで時計が壊れているかのように
進んでいないし...(@ε@)ブゥ
早く週末になってもらいたいものです。
りみこさんもなるべくゆるりと...
by カトリーヌ (2019-05-08 11:47) 

miffy

お仕事始まっちゃいましたね。
長期休暇は慣れてるのであまり違和感はないですね。

昨日は外に出るお仕事だったのでのんびりしました。
今日も昼からなのでリハビリにはちょうどいいかも(笑)
by miffy (2019-05-08 13:24) 

溺愛猫的女人

頑張りすぎて倒れないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-08 19:11) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
イヤーなんだかもう何が何だかわからないぐらい
バタバタしてますー
午後休をどこかでもぎ取りたいと思っています

>リュカさん
はぁい、気をつけまーす!

>mitsuさん
あー私土曜も仕事なので、あまり楽さは感じられないかもしれません(^◇^;)
夢で心のバランスが取れているはずなので気になさらずにーw

>カトリーヌさん
お疲れ様です!
私は時間ばかりあっという間に過ぎてしまって
思ったほどに仕事が片付かなくて( ; ; )
週末は1日なのみなので頑張らなくては。

>miffyさん
始まっちゃいましたー
長期休暇ってあまりないので私には余裕がないですー
なかなか調子を取り戻すのが大変です

>溺愛猫的女人さん
あ、はい!気をつけます
by りみこ (2019-05-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。