SSブログ

ランチ美味しかった [日常]

今日は昨日の予告(?)通り


Cちゃんと相方と三人でランチへ行って来ましたー

本日のランチ
最初の写真はサラダです
写真は数枚あるので興味のある方はクリックしてくださいね

Cちゃんはランチ後お買い物へ

私たちはホッカペのカバーをクリーニングへ出しにw
これでお家の中もすっかり夏仕様になりました

スヤスヤ
おかーしゃん、ベッドのふわふわはまだ替えないでニャ!

そうだねーシーツはもう少しふわふわでも良いかもね
明日は一桁気温になるし

昼間は19℃にしか上がらないのでまだちょっと寒いなぁ
かりりは特におとーしゃんのベッドのシーツが大好きです

明日からまた始まりますね
ペースをちゃんと守って頑張りたいりみこママなのでした

nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

ゆきち

サラダもパスタもデザートも美味しそう♪
素敵なお店ですね^^
我が家もなんとかGWなかに夏仕様に衣替えです。
by ゆきち (2019-05-06 21:17) 

ChatBleu

いいですね〜。美味しそう。
うちのパートナーももう少し食べ物に興味がある人だと楽しいんだけどなぁ(-。-;
昼間は暑いけど夜になると寒かったり、まだちょっと油断できない感じですね。私も大体のところは冬物片付けましたが、まだちょっと残ってます。
by ChatBleu (2019-05-07 06:12) 

OMOOMO

お野菜いっぱい、おなかに優しそう。
すてきな連休でしたか。
かりくるちゃんもうれしかったですね。
by OMOOMO (2019-05-07 06:18) 

リュカ

去年までは、もうこの季節にふわふわ素材のシーツは取り替えていたんだけど、なんか今年はまだ使ってます。
朝方ちょっと寒いんだよねー
by リュカ (2019-05-07 07:38) 

TAKUMA

楽しいランチで連休明けに弾み、つきましたか?(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-05-07 08:54) 

mitsu

インスタ、映えってましたねー
ホワイトクリームは目がありません~
布団、そろそろ変えられるかな
アツい布団被って
外からヒンヤリした空気が入るのが好きです
温泉的な感じw
by mitsu (2019-05-07 10:50) 

りみこ

nice&コメントありがとうございました☆彡
>ゆきちさん
家から歩いてすぐのところにできたイタリアンのお店なのですーなかなか美味しくて嬉しいですw
お、夏仕様になりましたかーw

>ChatBleuさん
美味しかったですよー
家の近所のお店なのですが、たまたま友達と一緒に行ってみたら美味しかったので3人で行って来ましたw
そうそう、朝晩寒いですよねー
まだ気温差に悩まされています

>OMOOMOさん
野菜とフルーツが一緒になったサラダでとっても美味しかったですよーw
連休はのんびりしましたw
かりくるはべったりでございました

>リュカさん
今年は朝晩寒さが残っていますよねー
まだもふもふを止められませんw
そそそ、朝が特にー

>TAKUMAさん
弾みはどうでしょうかw
最後にのんびりランチできてよかったですが

>mitsuさん
映えてました?w
美味しそうでしょ?٩( 'ω' )و
布団、寒いのは困るのでもう少し温かいのを使おうかと
思いますー蹴るぐらいの方が良いのでw
温泉的w
面白い表現ですね
by りみこ (2019-05-07 18:50) 

miffy

美味しそうなランチですね~
お休みの間にすっかり夏仕様になったのですね。
にゃんずは立派な毛皮があるのに結構寒がりですよね。
by miffy (2019-05-07 20:20) 

りみこ

>miffyさん
美味しかったですー
うちの近所で歩いて行けちゃうのでmiffyさんまたいらしたらご一緒しましょーw
そうそう、立派な毛皮があっても寒そうですー
今朝いちこも寒そうでストーブつけてやったら
丸くなって前に座ってました
寒いのでしょうね
by りみこ (2019-05-08 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。