SSブログ

プールとねっこ [日常]

今日は朝からプールへ行って来ました

45分しっかり水中を歩いて来ましたよ

それから、お昼頃にしまねっこのお家へ行きました

しまねっこは、県内のイベントはそうなくて

サイトにスケジュールが載るのでそこをチェックして


行けそうなら見に行くことがあります


ただ今回もイベントをする場所に関しても

そのイベントの内容にしてもりみこママからするとなんだこれ!

と思うことが多くて少しだけ写真を撮ったら帰りました


とっても可愛いのですけれどもねー

細かいことは書きませんが、県内で行われるイベントで見かけると

いつも不満に思っちゃいます

黄色い子よりかりりの方が可愛らしいのニャ!

可愛さは色々なんだよ
明日は家にいて、お昼頃Cちゃんと相方と

三人で近場でランチへ行こうかと思っています

明後日からは日常へ戻りますからね

少しずつ元に戻さなくっちゃと思うりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

猫毬

しまねっこさん…色がピ●チューに…
少し似てる気が…wごめ^^;
by 猫毬 (2019-05-06 00:17) 

mitsu

まじかで見てるりみこさんなんで
思うところアリなんでしょう
頭の乗せもの 。。。
そっか出雲〜今さらーーー♪
by mitsu (2019-05-06 01:53) 

まるたろう

同感です、こちらのゆるキャラもそうですね。
県外の時の方が、よほどいい「仕事」をしていると感じますので(笑)。
by まるたろう (2019-05-06 08:27) 

リュカ

くろねこずの写真楽しみました^^
ありがとうーー!
大きくなったよね。
by リュカ (2019-05-06 10:17) 

溺愛猫的女人

しまねっこさん、こちらにも来てくれないかなぁ?会いたいです。
連休はゆっくり過ごせましたか?

by 溺愛猫的女人 (2019-05-06 11:34) 

ChatBleu

ねっこちゃん、また会いたいなー。
かわいくってニマニマしちゃいます。
そっかぁ、県外だからこそだったのかなぁ。
by ChatBleu (2019-05-06 13:24) 

miffy

ご無沙汰しました。
しまねっこちゃん県内だと気が緩んじゃうのかな?
観光大使なので県外では張り切り過ぎちゃうのかもですね。
GWゆっくり過ごせたみたいで良かったですね^^
by miffy (2019-05-06 13:54) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
おおーそう言われたら同じような色w
黄色い子には弱いのですが…

>mitsuさん
うーん、何のためにこのイベンドをするのだろう
誰に向けたイベントなのかとか見れば見るだけイライラ
してしまうのですよねー
一応税金でやってる訳だしもっと工夫や努力が欲しいです
県外へ出ると目的がもっとしっかりするので
もう少し仕事してる感じになるのでしょうけれどもね

>まるたろうさん
あーそうかも!
何だかとても納得しちゃいましたw

>リュカさん
くろねこずはねーすっかりそこの子になり
愛されております、とてもw
大きく家猫らしくなったと思いません?

>溺愛猫的女人さん
そちらへもきっとまた行くと思います
ぜひ遊んでやってくださいね
連休はダラダラしつつも家のことも片付けましたので
ホッとしていますw

>ChatBlueさん
可愛いのはいつも可愛いのです
でもねー県内はいつも固定の追っかけの人たちがいて
その人たちに向けてというかねーうーむ
異様な感じがあるのです、その方々優遇感が。
県外は良いかもーw

>miffyさん
おかえりなさーい!
どうなのでしょうね(^◇^;)
どこでも可愛いのは可愛いのです、ねっこ
問題はずっといる取り巻きかなぁ?
枯れ木も花の賑わいなのか、居てくれたら嬉しいのは
よく分かるのですけれども内輪のためだけにするなら
公開してやらなくても良いじゃんとか
そういうの思っちゃうのです(意味わかります?)
GWは長すぎると思ってましたけれども、終わってしまえばあっという間でしたねw
by りみこ (2019-05-06 20:45) 

TAKUMA

しまねっこも忙しそうですよねぇ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-05-07 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。