SSブログ

猫ものを買いに行こう [日常]

今日はかりくるが毎日どうしても必要なものを買いに行きました

それがこちらw

サンテックオプト ペット用ウンチ処理袋ポイ太くん 200枚入り

サンテックオプト ペット用ウンチ処理袋ポイ太くん 200枚入り

  • 出版社/メーカー: サンテックオプト
  • メディア: その他








かりくるは1日に3つぐらいは使うでしょうかw


くるるなんてウンチョスを小出しにすることもあるので

結構使うのです

お隣の県のイオンモールまで行くことになりました

1〜2ヶ月に1回程度行くのです

これがメインのお買い物w


いちこのおやつとか、かりくるの歯磨きガムとか

安くなっていたので嬉しくなって買っちゃいました

昼過ぎには帰ってきてお昼寝しちゃいましたw

夕方にいちこが来たので買ってきたちゅ〜るや


サービスでもらったフードを出してあげましたw

明日はプールへ行こうかなぁ?


それともしまねっこに会いに行こうかなぁ


と悩んでいるりみこママなのでした

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

溺愛猫的女人

主要な買い物ついでに、いろいろ見れて良いですねー。うちは、いつも通販に頼ってしまうので変化が無くてつまらないです。
やっと明日から4連休です。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-04 22:48) 

mitsu

こんな製品あるんですね〜
ウチは新聞の折り込みチラシw
島根の猫さんは常時会えるのね?
こちらだと日本橋のアンテナショップに
大きな立て看板で見る事ができますよ
ただしこの辺写真撮ってる人とか殆どいないから
カメラ持って歩いてるとジロジロ見られるのよね〜
by mitsu (2019-05-05 02:33) 

猫毬

うちは前はトイレに流せる
ウェッティ使ってたですねぇ。
イオンモール良いですね^^
ドライブも楽しいかもです♪
by 猫毬 (2019-05-05 08:25) 

ChatBleu

プールもしまねっこちゃんも良いですね♪
昨日は電車で移動でしたが、競馬場のお客さんが一気に乗ってきて激込み!疲れちゃいました。車は車で混んでて疲れるし、困りますー。
by ChatBleu (2019-05-05 11:17) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
そうなのですよーここはイオンペットが広いので
見て回っちゃいますw
通販すると楽なのですけれどもね
受け取るのが面倒で(^◇^;)
4連休ゆっくりなさってくださいね

>mitsuさん
ありますよーこの商品は寄付付きなので購入することで
動物愛護団体への寄付になるはす
だから余計にこれを買うことになるのでした
ねっこはねーイベントスケジュールをチェックします
昨日は会える日行けたら行く感じでしょうか
東京でも結構イベント参加してますよ

>猫毬さん
トイレにうちは何も流してなくて全部ゴミとして燃やしてもらっていますー
イオンモール最近はウォーキングコースになったりしているのですよ
てくてくお店を歩いていますー

>ChatBleuさん
はい、楽しんできましたよ
あー寒くなったあれですね、大変でしたね
ゆっくりなさってくださいね
by りみこ (2019-05-06 18:13) 

TAKUMA

必需品、ですからしょうがないニョだ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-05-07 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。