SSブログ

疲れてるみたい [日常]

どうやら2日間バタバタしてしまい


今日はぐったり

ほぼゆっくりというか、寝てましたねー



もちろんおつきあいしてぐっすりニャ!

ありがとねーぐっすり寝ててごめんよ

でもさぁーずっと乗っかってるから痛かったよー
乗っかられて重くて後で肩が痛くなりました
ママの左肩が一番乗っかりやすくて好きニャ!
あとで肩がとても痛くなりました

小さな頃は良かったのですけれどもねー
今日はかりくる三昧もしてから
しっかり衣替えもしましたよー

明日は何をしようかなぁと思っているりみこママなのでした

みなさまはどんな連休をお過ごしですか?

nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

toro

我が家のくろちゃんも左肩に頭とか上半身をのせて寝ます。なぜ左肩なんだろう?肩から腕がしびれます。
by toro (2019-05-03 21:48) 

溺愛猫的女人

幸福な重みなんだけど、後で腰や肩に支障が・・・(^^; 夏場は乗られたところに汗疹が出来るし。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-03 23:27) 

mitsu

傍に居てくれると嬉しいですよね
ウチのは少しの振動でも嫌らしく
すぐ退いてしまうのね 。。。
ジッと動かないように〜w
by mitsu (2019-05-04 06:20) 

ゆきち

かりくるちゃんにとってはママさんがずっと家に居てくれて良い休日だったかもしれませんね^^
ウチのは一緒に寝てくれないので羨ましいですが肩が痛いのは辛そうです^^;
by ゆきち (2019-05-04 10:52) 

のらん

大好きなりみこさんの肩で安らかな寝顔♪
やっぱり一緒がいちばんですね♡
↓黒ねこさんたち、元気そうでなにより♪
by のらん (2019-05-04 11:27) 

リュカ

基本、のんびりまったりした連休です〜〜^^
by リュカ (2019-05-04 11:36) 

ChatBleu

私も疲れているのかグッタリしてます。
冬物の洗濯と衣替えをちょこちょこやってますよー。

タイトルの件、失礼しました!買え忘れた(:_;)
by ChatBleu (2019-05-04 12:59) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>toroさん
くろちゃんも左肩好きなのですねー
かりりんとなかーま!
しかし何故乗っかってくるのでしょうね?

>溺愛猫的女人さん
幸せな時間ではあるのですけれども、ある意味痛みが伴いますね−
夏場はあまり乗っかって来ないですけれども

>mitsuさん
あらー振動が嫌なのですかー
かりりんはくしゃみとか咳がダメですね
くるるは平気なのですが

>ゆきちさん
かりくるも夜寝る時にはケージで寝ますけれど、お昼寝する時はこうして乗っかって来ちゃいます
かなり肩が痛いですけれどもねー

>のらんさん
そうなのですよー嬉しそうに寝ているのを相方が写真に撮ってくれました
黒猫たちは健やかに楽しそうに暮らしておりますよw

>リュカさん
10日は長いと思っていたけれど終わる時になれば
あっという間になっちゃいますね

>ChatBleuさん
いえいえー
珍しいなぁと思ったのですよ
私は頻繁にしちゃうので(^◇^;)
お疲れが連休明けまでに終わりますように
by りみこ (2019-05-04 20:25) 

TAKUMA

ヒトはネコのマクラ、ですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-05-07 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。