SSブログ

黒と白 [日常]

今日は朝、またくろねこずの家に行きましたよ

すずちゃん(旧ストーブ)はご飯が来た!って感じw

おおちゃん(旧おおきい)は怖いのが来た!でした

ストちゃん改め、スズちゃん
写真は2枚ありますよー(クリックしてくださいね)


こちらも2枚あります。表情に怖いって書いてあるw

くろねこたちの世話を終えて、りみこママは一路西へ!

仕事では行ったことあるのですが(相方もw)

プライベートで行ったことのない場所へ行ってきました
山の陰は高速道路が途切れ途切れで

山の陽側へ出るよりも西の端へ行く方が時間がかかりますが

くろねこずの家から2時間程度(休憩含み)で到着です

流石に連休中で県外ナンバーの車が大量に来ていましたが

無事に会えましたよー
二頭で泳いでます
シロイルカたちですw

ケーリャとシーリャの父息子が色々とショーで見せてくれました

詳しくはまた別ブログで紹介しますね

夕方よりも早く帰れましたのでちょっと寄り道w
帰りにケーキ\x{D83C}\x{DF70}
向かいの相方がショコラ、りみこママはいちごムース

相方はカフェモカ、りみこママはカフェオレでいただきました

久しぶりにお出かけしたので楽しかったです

明日は休息のためにゆっくりします!

かりくる三昧となると思うりみこママなのでした



nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

mitsu

クリックしたよ
眉毛が薄っすら見えたかなw
山の陰も魅力的な施設がいっぱいですね〜
某美術館を代表として 。。。
by mitsu (2019-05-03 02:09) 

OMOOMO

くろねこずに会いに行ったんですね。
それから水族館。シロイルカって大きいのね。
かりくる三昧いいですね。
by OMOOMO (2019-05-03 03:52) 

ChatBleu

クロネコズに水族館。楽しまれてきましたねー。
こちらは今日になってようやく朝から気持ちよく晴れたので、現在アライグマ活動中です。
by ChatBleu (2019-05-03 09:55) 

ponnta1351

コメントを有り難うございました。
もう、誕生日なんかいらないんですけれどね。勝手に来ちゃうから仕様がないわ。
しまね海洋館、行ってみたいなあ。
by ponnta1351 (2019-05-03 10:07) 

溺愛猫的女人

嫁ぎ先で幸せに暮らしていて何よりー乳母冥利に尽きますね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-05-03 11:19) 

ゆきち

くろねこず、元気そうで何よりです(#^^#)
水族館も大好き♪
一日中ぼ~っと眺めていても飽きません^^
by ゆきち (2019-05-03 18:16) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
あーあの美術館はねー良いですよ!とても
季節ごとに楽しめるのです、美しい庭園が。
山の陰はなかなか楽しいですw
地味なんだけれども住みやすいデス

>OMOOMOさん
これはお父さんと息子なので特に大きいのですー
すごいでしょー
楽しい時間となりましたw
くろねこずは健やかそうで何よりでした

>ChatBleuさん
ちょっと詰め込みすぎで昨日はぐったりしてました
2日フルで出かけていたので余計でしょう
おお!アライグマ活動は順調でしたか?

>ponnta1351さん
いやいや、健やかに年を重ねるって素敵と思います
ぜひこちらへ遊びにいらしてくださいなー
色々ありますのでw

>溺愛猫的女人さん
そうなのですー
びびったりされても、それは里親さんを母と認識している証拠ですもんねw

>ゆきちさん
はい、とても健やかで部屋にも工夫がたくさんしてあって愛されているなぁと嬉しくなりました
水族館、良かったですよー
幸せでございました
by りみこ (2019-05-04 08:00) 

TAKUMA

水族館って楽しいですよね。
シロイルカ、賢そう~!
by TAKUMA (2019-05-07 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。