SSブログ

家の外の猫 [日常]

今日はちょっと家の外の猫について

久しぶりにいちこを撮りました


写真は2枚あります

1枚目がちょっと前、2枚目が今です


1枚目が少し前、2枚目が最近。<br />やはり痩せてる
ふっくらしてたのに、今痩せています

いちこも3歳 もしかしてもうお別れが近いのか?と悲しくなります

食欲はあるのですが

動けなくなるようだったらどうにかして

病院へ行けないかと思案しています

もう一つ家の外の猫

こちらはハッピーな感じで

スズちゃんったら
旅立った元ストーブ、現スズちゃん

ばんにゃーいと寝ています( ̄▽ ̄;)
里親さん曰く

『可愛くて可愛くて仕方ないんですぅー』
だそうですw
良いところへ貰われていったなぁと思います

対照的な2匹ですけれども

2匹とも幸せであり続けて欲しいなぁ
そんなことを思うりみこママなのでした


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

リュカ

外猫ちゃんの寿命を考えると悲しくなりますよね。
そっかー、いちこちゃん、痩せてきたのね;;
ほんとだ。比べたらかなり痩せちゃってますね。
スズちゃんはほんっと幸せになれて良かった。
by リュカ (2019-05-13 23:11) 

ゆきち

いちこちゃん、お写真2枚見比べると切なくなりますね・・・(;0;)

by ゆきち (2019-05-14 00:24) 

OMOOMO

いちこちゃん、精いっぱい生きて。
スズちゃんはしあわせでいいですね。
by OMOOMO (2019-05-14 03:31) 

mitsu

もうお別れとか
言わんといて。。。
悲しいな〜
by mitsu (2019-05-14 03:51) 

ChatBleu

いちこちゃん、痩せてきたのもですが、目つき?が気になります。でも、前もそう思ったからもともとそういう感じなのかなぁ。
by ChatBleu (2019-05-14 05:51) 

猫毬

うみゅう、いちこさん。。
良い季節になってきたのに…
だいじょぶかなぁ。。;;
by 猫毬 (2019-05-14 06:19) 

kontenten

いちこさん・・・今まで冬毛でフサフサとか(w)
『お別れ』『旅立った』・・・別の意味かと(><)
いちこさんが痩せた以外は心配ないですね(^^)
by kontenten (2019-05-14 07:29) 

miffy

いちこちゃん、もう3歳になるんですね。
お外暮らしの去勢してない男の子は大変でしょうね。
スズちゃんは本当に素敵な家庭にお嫁入りしたんですね。

by miffy (2019-05-14 12:58) 

溺愛猫的女人

縁があって出会った子には、どの子も幸せにしてあげたい!と思うのですが、難しいことも多々あります。
猫さま達に愛情を注いでくださっているりみこさんに、心から感謝します。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-14 19:17) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
スズはとても幸せそうです
今月末には去勢してもらえるようです
手術の予約が終わったようです(*‘ω‘ *)
いちこはどうなのでしょうねー
インスタの方でアドバイスをもらってお薬を病院でもらってこようかと思いますー
少し様子見ですね
by りみこ (2019-05-15 10:07) 

TAKUMA

痩せちゃいましたねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-05-16 06:49) 

りみこ

>TAKUMAさん
そうなのですー( ;∀;)
by りみこ (2019-05-16 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。