SSブログ

おひさにゃあ [2にゃんずより]


くるる、なのにゃあ

ママちゃん、ちょっとぐるぐるらしいのにゃあ

早くねんねさせるため、くるるお手伝いにゃあ

みなしゃんも気温差等々にやられないように

気をつけるにゃあ

またねーなのにゃあ

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ChatBleu

あらら、またしてもなのですね。
お大事にです。
やっぱりちょっとお疲れが出ちゃったかな。
by ChatBleu (2019-05-14 21:25) 

猫毬

くるるさん、おてつだいおまかせします^^
ごゆるりとお大事にです<(_ _)>
by 猫毬 (2019-05-15 02:36) 

ゆきち

寒暖差が激しすぎて体がついていけません・・・。
私も今朝ちょっとグラッと来ました。
お大事になさってくださいませ。
by ゆきち (2019-05-15 12:23) 

miffy

あらっ大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by miffy (2019-05-15 13:51) 

溺愛猫的女人

お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-15 20:14) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
またしても、でもございました
めまいはいつ出てくるか分かりません
これが原因かなぁと想像はできますが…
忙しいのもあるので無理したくはないのですが(^◇^;)

>猫毬さん
おてつだい、ちゃんとしたにゃあ!(くるる)

>ゆきちさん
本当にそうですよねー
やはり皆疲れが溜まっている気がします
ゆきちさんもお大事に!

>miffyさん
ありがとうございます
昨日は早く休めましたのでだいぶ楽になりました
by りみこ (2019-05-15 20:24) 

TAKUMA

連日、今年の最高気温と言われるようになってきました。
暑さ、って忘れてましたねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-05-16 06:51) 

りみこ

>TAKUMAさん
暑いっすよねー
まだジメジメしてないので少しは楽ですけれども…
by りみこ (2019-05-16 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。