SSブログ

暑さに… [日常]

昨日はめまいに苦しんだりみこママです

夜早めに休んだので

今日は無事に仕事が出来ました


昨日しんどかったのに今日は帰り遅かったのにゃあ

今日は帰りにどうしても薬局へ行かなくちゃいけなくて

遅くなっちゃったんだよー

ポイント5倍デーとかを知らずに行ってしまって(−_−;)

駐車場が満杯だし、失敗したなぁと思ったけれど

どうしても貰わなくては行けないものがありまして

仕方なく長い列に並びました

めまいは暑さに体が慣れていないのと忙しくてではと思います

急に暑い日が続いているので

食の夏養生などしつつ、今週を終えたいりみこママなのでした


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ChatBleu

お疲れ様ですー。
ポイント5倍とか、結構活用して、その日めがけて買い物に行っちゃいますが、確かに混みますねー。
やっぱり、暑いですかね。なんか、私、寒暖差に鈍くって、そうかなぁ?とか思っておしまいになっちゃうんです。
by ChatBleu (2019-05-15 21:49) 

猫毬

めまい。。きついんすよねぇ><
だいじょぶです?
猫毬もたまに眩暈時期があるです。
最近は慣れたので、、
「よし、眩暈と勝負だ、。」
で、派手に転ぶ。。ってアホな行動しております。
なんとか楽しむ方向に持っていこうと…ww
チャレンジ失敗でしたがw
by 猫毬 (2019-05-16 02:01) 

TAKUMA

目眩、お辛いでしょう。
みんなポイントお得目指して来ますから(^-^;アセアセ

by TAKUMA (2019-05-16 06:52) 

リュカ

食の養生大切ですよね!
そう言いながらも今日もラーメンを食べようとしているわたし・・・
by リュカ (2019-05-16 11:24) 

miffy

連日暑いですよね。
急激に暑くなると体が追いつかないですよね。
季節がかなり前倒しになっているので食事とかも気をつけないとですね。
by miffy (2019-05-16 13:31) 

ponnta1351

めまい辛いし怖いですよね。車の運転大丈夫でしょか ?
経験者じゃなければ分かりませんよね 。どうぞお気をつけて下さい。
by ponnta1351 (2019-05-16 15:14) 

溺愛猫的女人

大変でしたね、ご無理なさらぬように、お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-16 17:56) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
大きな病気をするまでは良く分からなかった気がしますが
今はとても敏感です( ;∀;)
ポイントが多くつく日は避けます、私…
苦手でございますー

>猫毬さん
転びたくないですよねー
何かにすがりつつ歩きます(;´・ω・)
怖いですもんね
横になっても自転を感じちゃいますし、苦手です

>TAKUMAさん
はい、めまいはしんどいです( ;∀;)
ポイント増量の日は避けるのですけれどもね

>miffyさん
暑いですよねー
もうずっと雨が降ってなくてしんどいです
いきなり7月気温ですからねぇ( ;∀;)
そうそう、食養生大事です

>ponnta1351さん
車の運転中は大丈夫でした。
大丈夫を確認してから運転するようにしています。
少しゆっくりしていたら楽になりますけれど
なかなか自分でコントロールできることではないので
困りものです

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます
養生しますー
by りみこ (2019-05-17 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。