SSブログ

寂しいこと [日常]

今日はいつものように家の買い物へ

先週は相方が仕事だったり

ダムカレーを食べに行ったりして家のことが疎かだったので

相方と一緒に買い物へ行ってきました٩( 'ω' )و

いつものようにお店を回って大好きなパン屋さんへ

するとパン屋の方から来週で閉店しますとご挨拶…

びっくりして固まってしまいました

一度車に戻って相方と話し合い

今まで感謝を込めてお花を買って再度伺いました

とても喜んで下さってホッとしました


くるるの愛するクリームパンを作ってくれていたのにゃあ

そうだよねー

他のパン屋さんのにはちっとも興味ないのに

こちらのパン屋のパンにはやってくるのです(何故分かるんですかね)

美味しいパンをずっと食べさせていただけて

幸せだったので本当に寂しいことですが

体調を崩されてですので今

後はゆっくりのんびりしていただきたいです!

明日は家で引きこもりかなぁ?


相方は仕事へ行きまーす

nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

mitsu

花束かー
それは嬉しかったでしょうね
素敵なお話だ
ワタシはそんなお店が無いから
羨ましいです
by mitsu (2019-06-02 09:44) 

ChatBleu

お気に入りのパン屋さんが亡くなってしまうのは残念ですね。
くるるんちゃんにも好評とは!
違いがわかるんですねー〜。
by ChatBleu (2019-06-02 10:14) 

リュカ

お気に入りのお店がなくなっちゃうのは
寂しいですよねー。
感謝の気持ち、すごく伝わったことでしょうね^^
by リュカ (2019-06-02 10:53) 

溺愛猫的女人

お気に入りのパン屋さん閉店は残念ですね。
クリームパン!!!すごくふわっとしていて美味しそうなイメージが浮かびました。



by 溺愛猫的女人 (2019-06-02 13:05) 

miffy

お気に入りのパン屋さん閉店しちゃうんですね。
感謝の気持ちを込めた花束、素敵ですね^^
くるるんの大好きなクリームパン食べてみたかったな~
by miffy (2019-06-02 15:28) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
お花はプリザーブドフラワーを買って行きました
何年も美しく保つので記念にあげやすいのです
普通のお花はすぐに枯れちゃいますからねー
とても喜んで下さって嬉しかったです

>ChatBleuさん
亡くなっていらっしゃらないですよw
体調を崩していらっしゃるので、今後は無理なさらず
健やかに過ごしていただきたいです٩( 'ω' )و
くるるはとてもグルメなのですよー怖いぐらい

>リュカさん
そうなのです、もう切なくて。
来週から買い物へ行く先が無くなっちゃいました
フランスパンとか絶品だったのですよー
最後に1本いただいちゃいました(即冷凍しました)

>溺愛猫的女人さん
そうなのです!クリームパンはとても美味しいのです
甘すぎず優しい味のする素敵なクリームパンで
最後の1こは大事に食べました

>miffyさん
そうなのです、とても大好きなパン屋さんでした
こちらではハードパンを売っているお店があまりなくて
このお店は美味しくて幸せになれるお店だったので
本当に残念です
お嬢さんが別のお店を出していらっしゃるのですが
お父様の方が美味しかったので…期待したいです!
by りみこ (2019-06-02 21:54) 

ChatBleu

あー、誤変換です。ごめんなさい。
無くなって、ね(^_^;)
by ChatBleu (2019-06-03 06:17) 

りみこ

>ChatBleuさん
そうかなぁ―とは思ったものの、一応お返事に書いてみました(;´・ω・)
by りみこ (2019-06-03 12:38) 

TAKUMA

好きな店が閉店、ほんとうに残念ですね(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-06-04 08:24) 

りみこ

>TAKUMAさん
そうなのです…本当に美味しいパン屋さんだったので
とても残念でした
by りみこ (2019-06-04 10:59) 

カトリーヌ

よくある出来事ですが、悲しいですよねw
お気に入りのところこそ閉店になることが
多い気がします...
またお気に入りのパン屋さんが見つかり
ますように★
by カトリーヌ (2019-06-05 11:30) 

りみこ

>カトリーヌさん
そうなのですよー
とても寂しいです…
今日で閉店しちゃいます
お別れ言えたので良かったなぁとは思います
by りみこ (2019-06-05 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。