SSブログ

色々と [日常]

週末は本当にすることたくさん

やっと黄砂がおさまってきたので外干し今季初!

アライグマ活動しましたよ

それからちょっとお出かけ

帰ってきてからは疲れない程度に

色々と今週食べるものを作っていました

5品程度作って最後に今夜の夕食にカレーを作りましたよ

今日は生姜を効かせて美味しく出来ました٩( 'ω' )و

ママちゃんにおねだりしてちゅーるもらったにゃあ

そうだねw


11才以上向けのちゅ〜るが手に入ったのでくるるは大喜び

最近もらえないのでおこでしたからねw


来週も無理なく過ごしたいりみこママなのでした

眠いー

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ChatBleu

カレーいいなー。ずっと食べたいなーって思ってるのですが、なかなか作れなくって。
今週も始まっちゃいましたねー。
無理なくいきましょうねー。
by ChatBleu (2019-06-03 06:15) 

溺愛猫的女人

アライグマ活動お疲れさまでした。今秋にも梅雨入りしそうなので、大きな洗濯物を洗わなければ!
5食も作られて、さらにカレーまで!素晴らしいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-06-03 13:02) 

kontenten

生姜の効いたカレー・・・美味しそうですね(^o^)
by kontenten (2019-06-03 13:04) 

miffy

今週は雨が多いみたいですね。
梅雨入りしちゃうのかな~
蒸し暑くなると辛いものが食べたくなりますね。
by miffy (2019-06-03 13:08) 

リュカ

ちゅ〜るもいろんなものが出てるから
年齢にあったものを選べて良いね^^
あおは、いまはカブトムシに夢中なので、おやつもらえてないこと、忘れてるみたいw
by リュカ (2019-06-03 14:52) 

えのみ

暑くても冷房で体は冷えるので生姜入りは良いですね。
ちゅーるは本当に人気ですね(^-^;
by えのみ (2019-06-03 20:26) 

TAKUMA

五品+カレー、凄いな\(^^@)/
by TAKUMA (2019-06-04 08:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
今回は煮豚を作ったスープがあったのでそれを利用してカレーにしちゃいました(=゚ω゚)ノ
相方がカレー大好きなので喜んでもらえて良かったです
無理なく、ホント無理したくないなぁー

>溺愛猫的女人さん
5品、簡単なものばかりです(;´・ω・)
でも美味しく作れて今週を助けてくれると思いますw
アライグマ活動もっと活動したいですー

>kontentenさん
煮豚を作った時生姜を入れていたので、追加ですりおろした生姜も入れたので、生姜のきいたカレーでしたよーw

>miffyさん
今週こちらは金曜日だけ雨予報です
雨少ないので、降って欲しいですよ
そうそう、蒸し暑さに勝つには辛いもの良いですよね

>リュカさん
そうそう、11才以上向けがあったので安心して
あげられました(=゚ω゚)ノ
カブトムシ、無事にオスが見つかると良いですね
そんなに興味があるのですねー

>えのみさん
そうですね(=゚ω゚)ノ
生姜はこの季節も良いですよね
ちゅ~るはホント猫たちに大人気でございます

>TAKUMAさん
5品とは言っても簡単なものですよ
酢の物や煮物などで、今週、私たちの胃袋を満たしてくれると思います(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-06-04 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。