SSブログ

スッキリ [日常]

今日も朝からバタバタと忙しくて

私用もあって市役所へ出かけたり

仕事がバタバタ入ってきたり

相談事をフォローしたり

人の話を聞いたり

はぁー疲れたなぁと思いながら

ちょっと遅くなりつつ帰りました

帰り道に昔からの友達から電話がありました

半年ぐらい会っていないので近況などを話したら

なんだかとてもスッキリしました


絡まる4本
かりりの手足みたいに絡まっていたらしいのがスッキリかニャ?

そうだねw
明日からも無理なくいきたいな

出来ないことは出来ないもんなぁー

ぼちぼちいきたいな

今週も長そうです


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

OMOOMO

長々のおしゃべり。気分転換になりますね。
今週始まったばかり。がんばるのじゃ。
by OMOOMO (2019-06-04 00:36) 

ChatBleu

おしゃべりでスッキリ、よかったですね。
ここでは書けないことも吐き出せるのでは。
今週も始まったばかりですが、終わってもまた次が来る、とか、今日はなんだか後ろ向き〜な感じになっちゃってます。
by ChatBleu (2019-06-04 06:01) 

TAKUMA

言葉で吐きだしてすっきり、気分転換には最高ですね。
by TAKUMA (2019-06-04 08:26) 

リュカ

気分転換になりましたね^^)b
友達に感謝!
by リュカ (2019-06-04 09:30) 

mitsu

うーん
今朝の電車はイライラしたな、、、
満員の電車で降りる時に前が詰まってるのに
後ろから鞄ガンガン当てるんですよ
ドアから降りるまでずっと、、、
あたまおかしいよねー
ずっと週末だったらいいのに、って
ここで、はく、、、
by mitsu (2019-06-04 09:48) 

溺愛猫的女人

りみこさんのお仕事は大変だと思います。週末目指して頑張ってくださいね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2019-06-04 10:36) 

miffy

気分転換ができて良かったですね~
かりりんの手足、どうなってるんだろう?
絡み具合がスゴイです(笑)
by miffy (2019-06-04 23:19) 

カトリーヌ

かりりんの手足ww
かなり絡まっちゃってますね(笑)
いろいろあってもお友達と話されて
スッキリ出来てよかったですね♪
仕事しているとややこしいことが
ありますからねw
私も週末が待ち遠しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2019-06-05 11:43) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>OMOOMOさん
年の近い友達なのでとても話が合うのです
楽しく話せてよかったデス( *´艸`)

>ChatBleuさん
そうですねー会社のこと、ここには書けないことばかりですからねー
6月中にどこかでお休みが取りたいデス
画策中ですw

>TAKUMAさん
そうですね。ちゃんと言葉にして話すと穏やかになりましたw

>リュカさん
ホントに感謝でしたよw
有難かったです

>mitsuさん
いやーそれは嫌ですねー
お疲れさまです!
ずっと週末だったら良いのになぁとはホントにおもいましたねー

>溺愛猫的女人さん
週末、まだ遠いですねぇー
早く来ないですかねぇ(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
かりりは手足が長いのでこうなるので面白いですよw
胴も長いけれど手足も長いのですw

>カトリーヌさん
長いでしょ?w
胴も長いのに、手足も長いのですw
ややこしいです、本当にー
ホント、週末のんびりしたいデス
by りみこ (2019-06-05 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。