SSブログ

あれ? [日常]

今日まだ火曜日ですか?


あれ?オカシイなぁー

今日後輩が会社で言った言葉ですw


気持ちはみんな一緒だよと慰めましたが(^◇^;)

お疲れのようなので自分用に持って行っている豆乳をあげましたw



みんながおちかれなのは暑いからなのにゃあ

そうだねー

連日外は30℃越えの山の陰

ちっとも雨が降らないので、比較的カラッとしてるとは思うのですが

社内も人たちも暑くてぐったり

こちらもぐったりにならないようにしなくちゃと
思うりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

miffy

今日、小雨が降りましたが蒸し暑かったですよ~
仕事帰りに先月で会社を辞めた人と美味しい物食べてきたので少しだけ疲れがとれました^^
by miffy (2019-06-04 23:17) 

猫毬

6月は毎月が「どっこいしょ」ですね^^;
猫毬は長く感じる月は、毎週水曜日に、
「よし!水曜だ♬あとはんぶーん♬」
て思う事にしてました^^v
効果は……ゴニョゴニョ( ゚∀゚;
by 猫毬 (2019-06-05 00:26) 

ChatBleu

まだ水曜日、ですが、今週、金曜はパートナーが休みなので合わせて休むつもりなので、残り日数2日。ちょうど折り返しです。しかし、それまでにやらなきゃならないことを考えると気が遠くなります。。。。。
by ChatBleu (2019-06-05 06:01) 

リュカ

今日はじめじめ。
早めに頭痛薬飲んじゃった(笑)
りみこさんも無理せずだよぉー
by リュカ (2019-06-05 07:37) 

kontenten

優しい先輩ですね(^^)
そんな先輩がいたら・・・
モチベーションも上がりますね(^_-)
by kontenten (2019-06-05 09:18) 

カトリーヌ

蒸し暑い日が続きますよねw
なかなか気持ちもスッキリしませんね。
そろそろ梅雨入りしそうですしねー。
一緒に働く人たちが仲良しなのは
とってもいいことですね!
仕事内容よりそっちのが大事だと思います♪
by カトリーヌ (2019-06-05 11:47) 

OMOOMO

お仕事はつくづく大変ですね。まだ水曜日。
乗り切りましょう。
くるるんがかわいいわ。コーヒー美味しくいただいております。
by OMOOMO (2019-06-05 12:03) 

溺愛猫的女人

暑さは体力を奪いますから、りみこさんもしっかり水分補給してくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-05 13:18) 

mitsu

ゲッツ曜日休んだので
何か今週は早いワタシです、、、
ゴメンナサイw
こちらはややアツさも、、、
梅雨に向かってる感じもありますね
by mitsu (2019-06-05 16:49) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>miffyさん
あら、ちょっと降ったのですねー
こちらはちっとも…夜中に通り雨程度があっても車も窓も汚いままです(;´・ω・)
美味しいもの良かったですね

>猫毬さん
そうそう、水曜日にウチは生協が届くのです
それを受け取ると折り返しって嬉しくなります
しかし暑さに馴れないし、身体がしんどい上に
今はちょっとストレスが軽減できない状況なので
早く来月になって欲しいかも…
来月は初めに辛い検査があるので嬉しくはないですけれどもねー

>ChatBleuさん
お、金曜日お休みなのですねー良いなぁー
私はどこかでお休みしたいのですが、なかなか
チャンスがありません(;´・ω・)
横から色々入って来ちゃうのです

>リュカさん
湿気が身体にたまりやすくなっているので、瓜をお勧めしますよー
きゅうりでもゴーヤでもスイカでも(=゚ω゚)ノ
頭痛は、痛み止めを早めにが一番早いですけれども

>kontentenさん
そうでしょうか?
昨日は午前中全部人の応対で終わりました( ;∀;)
仕事が進まないー

>カトリーヌさん
何故か今、色々と相談を受けることが多くて、本来その仕事をするのは私ではないのですが…"(-""-)"
まぁ仕方ないです
皆さんとうまくやっていきたいデス

>OMOOMOさん
お口に合えば幸いです(=゚ω゚)ノ
お誕生日にギリギリ間に合わなかったですよねー
申し訳なかったです

>溺愛猫的女人さん
本当に暑いですねー直射日光に弱いので出来るだけ
遮光しているのですが、アレルギーが出ちゃったり
するので暑い時期は疲れますー

>mitsuさん
良いじゃないですかー(=゚ω゚)ノ
月曜日休んでも長く感じちゃうことあります…
こちらは連日30℃超えたりして体力奪われますねー
雨はちっとも降らないのです
by りみこ (2019-06-06 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。