SSブログ

Cちゃんとお夕飯 [日常]

今日は夕飯を作っている時にメールが来て

Cちゃんが夕飯を食べに来ることになり

三人で夕飯を食べましたよー

Cちゃんは仕事が忙しくて

最近はなかなか一緒にご飯が食べられないので

久しぶりに楽しかったです٩( 'ω' )و



ナデナデ、してもらったニャ!

嬉しそうだったねw

今週も折り返しですね

あと2日、無理なく過ごしたいりみこママなのでした


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

ChatBleu

良かったですね〜。
気の合う方とご飯食べたり一緒に過ごすのは、活力の素になりますね!
by ChatBleu (2019-06-06 05:36) 

リュカ

なでなでしてもらったんだね^^
良かったニャ〜〜〜!
by リュカ (2019-06-06 08:44) 

溺愛猫的女人

いっぱい撫でて貰えて満足そうなお顔してますね(≧▽≦)
りみこさん、あと二日!ファイト(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2019-06-06 12:08) 

mitsu

ぱぱっと一人増えた分でも
支度が出来ちゃうんですね、、、
りみこさん、出来る人?w
今の気分だと、あたしゃーあと一日だな^^;;;
by mitsu (2019-06-06 12:20) 

ゆきち

ナデナデ好きの猫さん、かわいいな~いいな~(^▽^;)
by ゆきち (2019-06-06 12:55) 

miffy

仲の良いお友達とお食事しながらのお喋り楽しくて、疲れが吹っ飛んじゃいますよね~
こちらは明日は大雨との予報です。
もう梅雨入りしちゃうのかな~
by miffy (2019-06-06 13:27) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
はい!Cちゃんは癒し系なので、いつもご飯を食べに来てくれると私が癒されますw
今週は友達に助けられる週となりました

>リュカさん
はい、くるるはちこちゃんにナデナデされるのが大好きなのですよーw
何度もアタックして何度も撫でてもらっていましたよ

>溺愛猫的女人さん
かりりもそっとCちゃんの横に座って順番を待っていましたw
たっぷりナデナデしてもらって嬉しかったのではと思いますw

>mitsuさん
あー私のご飯の作り方が、大皿料理ばかりだからでしょうか?ハンバーグなどここに一つのものは来客がある時にはしないですねー
常備菜を3つくらいは作っておくので、あと2つくらいパパっとして終わりですw
ご飯は次の日の分も炊くので2人ぐらいは増えても平気なのですw

>ゆきちさん
かりもくるも比較的接客頑張ってくれます
特にCちゃんは知ってる人なので容赦なくwww

>miffyさん
ホントにー!Cちゃんもお仕事でお疲れだったので
2人とも得した感じでしたよ( *´艸`)
今朝は凄い雷でしたー雨怖かったですね
by りみこ (2019-06-07 08:22) 

BlackTiger

楽しい時間でしたね。
お友達、かりりんくるるんとも仲良しなんですね。^^
by BlackTiger (2019-06-07 13:00) 

りみこ

>Black Tigerさん
Cちゃんはかりくるのシッターをしてくれている人なので
かりくるは大好きなのですw
by りみこ (2019-06-09 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。