SSブログ

祝・治療終了 [日常]

今日午前中にくるるの抜糸へ行ってきました


みなしゃんにご心配をおかけしたのにゃあ

そうだねー有り難かったね

線維腫という腫瘍はワクチン由来らしく

今後再発する可能性があるので今後はワクチンを接種しないで

いこうかと思っています

小さな腫瘍を発見したらすぐに連れてきてくださいと言われています

今日は色々なことがあって大変だったこともあったけれど

今夜食べた夕飯(テキトー鍋w)も美味しかったので

きっと明日もいい日になるなと思っていますw

明日は張り込みに行けると良いなぁ

そんなことを思うりみこママなのでした



nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 14

LargeKzOh

良かったですっ! 本当に。
by LargeKzOh (2019-06-22 22:20) 

溺愛猫的女人

抜糸終わって良かったですね。
りみこさんも、くるるちゃんもお疲れさまでした。

by 溺愛猫的女人 (2019-06-22 23:01) 

猫毬

ワクチン由来とは悩ましい><
でもでもとりま快復おめでとうです、。
徐々にかりさんもいつもどーりに。。
徐々に穏やかな日々に^^
…(*'∀'人)
by 猫毬 (2019-06-23 00:48) 

mitsu

ワクチン由来?
そんな事あるんだ、、、
by mitsu (2019-06-23 03:42) 

ChatBleu

良かったですねぇ。
しかし、ワクチン由来?なんかイヤですねぇ。
とにかく、お疲れ様でした。再発しませんように。
張り込み!無理ないように行けますように。
by ChatBleu (2019-06-23 08:41) 

猫爺

完全室内飼いならワクチンの接種をしなくても良いかもしれませんね。
by 猫爺 (2019-06-23 09:31) 

ゆきち

無事に治療終了よかったです。
ワクチン由来、悩ましいですね。
完全室内飼いでペットホテルに預ける予定などがなければ打たない選択肢はありだと思います。
くるるんちゃん、よく頑張ってくれましたね!
穏やかな日常が戻ってきますように。
by ゆきち (2019-06-23 12:14) 

miffy

抜糸無事に終わって良かったです。
ワクチン由来で腫瘍ができるなんて事もあるんですね。
2にゃんともお外に出る事はないのでワクチン接種しなくても大丈夫でしょうね。
これでかりりんも安心してくるるんとくっついて眠れるかな~
by miffy (2019-06-23 14:34) 

リュカ

ワクチン由来なのですね!
なるほどー。でも無事に治療がおわってよかったです。
完全室内で暮らしてるから、ワクチンなくても大丈夫だといいよね^^
by リュカ (2019-06-24 09:59) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>LargeKzOhさん
ありがとうございます!
これからはもっと早く治療を始めたいと思います

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます
これからはのんびり出来たら良いなぁと思います

>猫毬さん
かりり、今回はとても優しく特に唸ることもなくて
良かったですよ(=゚ω゚)ノ
これで傷が治り、穏やかな時間を過ごしたいデス

>ゆきちさん
これでもう二度とワクチンは接種させないつもりです
病院とも相談をしているのできっと大丈夫w
ゆるゆると生活させて長生きさせたいと思います

>miffyさん
ありがとうございます
ワクチン由来の腫瘍というのは珍しくないようです
再発することもあるようなので、気を付けて過ごしたいですねー
かりくるは一緒に今朝もベッドにいました
仲良し姉妹に戻って来つつあります

>リュカさん
そうなのですよーもうびっくり!
治療が終わってホッとしました
今までは玄関で外猫たちとスペースが被る場所が
あるので、今後は玄関には行かせないようにと思っています
by りみこ (2019-06-24 11:38) 

カトリーヌ

抜糸、無事終わって何よりです。
りみこさんもくるるんもお疲れさまです。
ワクチン由来...そういうものが
あるのですね^^悩ましいなぁ。
でも完全室内飼いだし、打たなくても
大丈夫ですもんね。
再発しませんように!!
by カトリーヌ (2019-06-24 11:39) 

りみこ

>カトリーヌさん
ありがとうございます!
そうなのですよ、今回のことがあったので
かかりつけの獣医さんとも、接種について
相談して今後は接種を見送ろうという話になっております
年齢も高いですからね
猫又修業という点でも大事ですよね
by りみこ (2019-06-24 11:49) 

TAKUMA

ほぅ、ワクチンが悪さしてたのかぁ。
僕はワクチンには懐疑的なので、やっぱタクチンでしょ(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-06-26 09:22) 

りみこ

>TAKUMAさん
最近はワクチンの接種による線維腫が問題になっていますねー
お外の猫と直接接触がなければ大丈夫なので今後は接種を見送ろうと思っていますが…タクチンはwww
by りみこ (2019-06-26 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。