SSブログ

やっと終わったー [日常]

今週もやっと終わりましたねー

家に帰ってきたら気が抜けてしまったのか

めまいにやられて大変でした


くるる、毎日お薬も頑張って飲んでるにゃあ

そう、ね…毎日ママの手を噛むけどね

明日抜糸したら本当に終わりになりますかね

くるるの体から取り出したものの結果はあの一部抜糸の日に聞いています

今後どうなるのかはもちろん分かりません

でももう出来ないように祈るばかりです

明日は朝から病院へ行こうと思うりみこママなのでした


日曜日、こいちゃんさんに会うために張り込みへ行けるかしら?(^◇^;)

nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

ゆきち

めまい大丈夫ですか??
低気圧のせいか私も今日は調子悪かったです・・。
片道60km、大変ですね。
抜糸が無事に終了していつもの生活が戻るよう祈っています。
by ゆきち (2019-06-21 20:52) 

あつこ

お疲れ様?
目眩大丈夫ですか?
気持ち悪いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
お大事にしてください。
くるるん、もう痛くないかな?
by あつこ (2019-06-21 20:55) 

ChatBleu

先ほどはどうも―(笑)
張り込みで倒れないようにしてくださいね(^^;)
無事、会えますように~。
by ChatBleu (2019-06-21 21:35) 

溺愛猫的女人

明日、頑張ってくださいねーめまい、気を付けてください。お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-21 23:01) 

mitsu

くるさん
お薬上手に飲めるんだ
えらいなー
by mitsu (2019-06-22 05:00) 

kontenten

こいちゃんさん・・・日曜日でしたっけ(^m^)
 さて、めまい・・・お大事にされて下さい。
抜糸・・・無事に終われば良いですね(^^)
by kontenten (2019-06-22 06:57) 

まるたろう

抜糸が無事に済むことを祈っています。
by まるたろう (2019-06-22 11:27) 

miffy

めまい大丈夫ですか?
今日の抜糸は相方さんが一緒だから安心ですね。
くるるん、しっかりお薬飲んで早く元気になろうね~
by miffy (2019-06-22 13:52) 

ぼんぼちぼちぼち

くるるちゃん、がんばってやすね!
ちゃんとお薬飲んでくれて偉いと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-22 20:56) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
抜糸、無事に終わり、とても元気そうでございます
傷口はちょいと赤いところもありますけれども
時間で治りますね、あとはw

>あつこさん
眩暈、辛いですよね
あつこさんもしんどそうですよね
くるるに、痛みは無さそうでウロウロしておりますw

>ChatBleuさん
お世話になりました(=゚ω゚)ノ
こいちゃんさんにお会いできて嬉しかったデス

>溺愛猫的女人さん
頑張ってお会い出来ました(=゚ω゚)ノ
嬉しかったですw

>mitsuさん
ママの手を噛まなければ上手だと認定してあげても良いですけれども(;´・ω・)
毎日ちゃんと薬飲んでくれました
1日2回朝晩、頑張りました

>kontentenさん
こいちゃんさんに無事に会えましたよー
素敵な方ですね(=゚ω゚)ノ
眩暈、本当に困ります
抜糸は無事に終わりました

>まるたろうさん
無事に抜糸は終わりました(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます

>miffyさん
ありがとうございますw
無事に終わってホッとしました
くるるは頑張ってお薬飲んでくれました

>ぼんぼちぼちぼちさん
ホントに助かっています
お薬、1日2回もなので大変だったと思います
by りみこ (2019-06-24 11:27) 

TAKUMA

梅雨の時期、体調悪いですよねぇ。
くるるちゃん、無事終わればいいですねぇ…
by TAKUMA (2019-06-26 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。