SSブログ

雨がー来ますー [日常]

いやー雨降ってます?

雨が降りますよーって昼間から痛みが教えてくれます

明日からは毎日雨予報

憂鬱でございますなー


ママちゃん、しんどかったらおやすみしてニャ

そうできたらいいねぇー

今月はお休みがない月なのに、くるるの手術の関係で

何日かお休みをもらったので

お休みもらえるかなぁー
金曜日の午後とか早く帰れたらいいなぁ

そんなことを目論んでいるりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

まるたろう

この週末は自分遠出しますが、雨が降ると鬱陶しいですね。
by まるたろう (2019-06-26 22:06) 

ChatBleu

これから大雨になるとか。いやですねー。
台風がくるかもとかいってるし。
もう、休みましょ、休みましょ。
by ChatBleu (2019-06-27 06:26) 

リュカ

台風にならないといいよね。
こっちは曇りです。
夜から雨なのかなあ

大事にしてね^^
by リュカ (2019-06-27 09:02) 

溺愛猫的女人

台風の影響もあって、夜半からずっと雨になりそうです。お外の猫ちゃん達が心配ですね。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-27 12:02) 

ゆきち

台風になっちゃう予報ですね~。
朝から蒸し暑くてそれだけでもうしんどいです^^;
by ゆきち (2019-06-27 12:16) 

miffy

昨日の昼から夜遅くまでは雨が降ってましたが
その後は曇りです。
台風の影響かすごくムシムシしてます。
ずっと雨予報だったのに明日は晴れそうです。
by miffy (2019-06-27 13:46) 

mitsu

雨、降ってないですね~
たくらみ、いや目論み
上手くいくといいですねー
ワタシは今月は2回休んだので
来月まで頑張らねば!!!
7月はどこをとろうか妄想してしてますよ
海の日(三連休)もありますね~
by mitsu (2019-06-27 14:07) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>まるたろうさん
あらー週末は雨続きですが、お気をつけて!
楽しんでいらしてくださいね
レポを楽しみにしております

>ChatBleuさん
台風はそこまで被害が出ていないようで安心ですね
雨降りの日には通勤大変でしょうが、無理なさらずに!今日は金曜ですから(=゚ω゚)ノ

>リュカさん
そちらへ向かって台風、進んでいますがニュースでは
被害無さそうで良かったですー
ありがとうございます

>溺愛猫的女人さん
外猫は今朝、来ませんでしたー
どこかに避難していてくれると思いますが…

>ゆきちさん
台風になっちゃいましたねー
蒸し暑いの身体に堪えますよね

>miffyさん
そちらはもう降っていないのですか?
こちらは今朝また降っていました
雨が降るとしんどくないので続いて欲しくないですー

>mitsuさん
降ってないのですか!
今日はどうでしょうか?
昨日そちらの方警報が出ていて心配でございました
今日の午後、半休をゲトしました(=゚ω゚)ノ
午後から帰りますよー
あー3連休ですかー
忘れてましたw
by りみこ (2019-06-28 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。