SSブログ

雨が降って上がりました [日常]

今朝降り始めた雨が午後からは

激しい雨が降って

相方が帰る夕方には雨が上がっていましたよ


かりちゃん、吐いちゃったニャ

そうだねーまたちょっと調子が悪くなってるね

かりりんは持病があるので調子が悪い時もあるので

吐いたり食欲が落ちたりすることもあります

ちょっと様子を見ておかなくちゃと思っています

かりりも一生懸命猫又修行してくれていますから

りみこママも頑張らなくちゃと思うのでした

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ChatBleu

こちらも夕方パラパラと降りましたが、今はほとんど降ってません。でも、これから台風直撃?!
私もストレスMAXで、顎が痛くなってますぅ。
お互いぼちぼちにしましょうねー。
by ChatBleu (2019-06-27 21:00) 

ゆきち

当地も夕方ものすごい土砂降りでした。
かりりんちゃん、大丈夫ですか?
天候不安定なのも影響しているでしょうか。
どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2019-06-27 21:52) 

溺愛猫的女人

かりりんちゃん、落ち着いた? 猫さまが元気じゃないと本当に心配ですね。
りみこさんの体調は大丈夫ですか?
by 溺愛猫的女人 (2019-06-27 22:55) 

OMOOMO

かりりんちゃんもりみこさんもがんばって。
by OMOOMO (2019-06-28 03:14) 

mitsu

写真
記事とリンクさせて見ると
泣けてくるなー
頑張れ[指でOK]
by mitsu (2019-06-28 03:25) 

カトリーヌ

かりりん、大丈夫??
つらそうな様子ですね(TωT)ウルウル
ニャンズの具合が悪くなっちゃうと
こちらまでしんどくなりますよね...
早く元気になりますように★
by カトリーヌ (2019-06-28 10:35) 

miffy

かりりんの体調はその後いかがですか?
低気圧が体調の変化に影響あるのかな~
お大事になさってくださいね。
by miffy (2019-06-28 12:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
かりりの調子はすんなりとは良くならないけれど
少しずつ良くなっていると思います
昨日は吐かなかったし、ちゃんと食べましたよ
しんどい時もママがそばにいると嬉しいみたいです
べったり一緒にいるようにしています
by りみこ (2019-06-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。