SSブログ

お食事会 その1 [日常]

今日はCちゃん主催のお食事会へ

相方と一緒に行ってきました٩( 'ω' )و


Cちゃんが大好きなものを食べに行くので

車で迎えに来てもらっちゃいました


かりりはお留守番してたニャ

今朝は朝ごはんが欲しくて、ごあーん!って鳴いてママを起こしたもんねw
かりりんの食欲が戻ったことで安心して食事会へ(^ ^)


つけだし


箸置きに今回のメインがw


鯛の肝


つけだしの中の笹の中身は鯛のお寿司

こちらも美味しかったです

今日はここまで

まだ続きますのでお付き合いだくさいね

今日は午後から雨が強くなって

今も時々恐ろしい音を立てて雨が降っています

梅雨前線が日本の上に居座っているのが

とても心配です

地震が起きた場所も昨年より前に水害があった場所も

大丈夫なのかなぁと心配になるりみこママなのでした


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

キャー!なんて美味しそう(*^ω^*)
鯛の肝、初めて見ました。どんなお味なんでしょう?
by 溺愛猫的女人 (2019-06-29 23:09) 

ChatBleu

さすが、Cちゃんさん主催のお食事会ですね!
このあともいろいろ珍しくて美味しそうなものが続きそうです。
かりりんちゃんも食欲が出てきて良かった!
by ChatBleu (2019-06-30 09:09) 

よいこ

今日は相当降るみたいで怖いですね。
時折雨音が激しくなっています
by よいこ (2019-06-30 10:24) 

miffy

花ぶさのお料理やっぱり美味しそうですね~
メインの川魚が楽しみです♪
こちら大雨の予報でしたがしとしと雨で水不足解消できそうにありません。
今も晴れて青空が出ています。
by miffy (2019-06-30 10:28) 

ぼんぼちぼちぼち

鯛の肝でやすか。珍しいでやすね。
どんなお味がするのか気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-30 13:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
美味しそうでしょw
鯛の肝はお酒にあって美味しいのです
お店からのサービスでした

>ChatBleuさん
そうなのですよーw
Cちゃんの家で食べたお寿司も美味しかったですよねw
かりり、ちゃんとご飯食べています

>よいこさん
雨激しかったです
怖い感じになると外猫が気になります

>miffyさん
はい、とても美味しいです♡
この季節ですからねー
今年は例年よりも早いらしかったですが
今日は風の強い時間があって雨と一緒ではなかったけれど
怖かったです
梅雨前線は南下したようなのでちょっと安心です

>ぼんぼちぼちぼちさん
鯛の肝は珍しいのですね
こちらのお店ではたまにいただきます
美味しかったですよー
お酒に合います
by りみこ (2019-06-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。