SSブログ

お食事会 その2 [日常]

今日も続きでございます


くるるもここで登場しておくにゃあ

そこで良い子しててねw

さて昨日の続きです


鯛の潮汁


イサキとサワラのお造り


そしてメインの鮎 手作りのタデ酢つき

頭からまるっとするっと食べちゃいました

今日はここまで

今日はプールへ行くつもりだったのに

ひたすら寝て過ごしちゃいました

まぁ、たまには良いですよねw
来週は楽に過ごしたいなぁー

どんどん忙しくはなるだろうから

無理なくを来週も目標にしたいと思います٩( 'ω' )و

そんな感じのりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

ゆきち

昨日から美味しそうなお魚料理がたくさん♪
胃袋から幸せになれますね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-06-30 21:24) 

mitsu

くるるさん、ツノあるねw
by mitsu (2019-07-01 08:14) 

ChatBleu

そうそう。Cちゃんさんのお誘いと聞いて、鮎だなって思ってました^m^
今年もおいしくいただけて良かったですねー。
by ChatBleu (2019-07-01 08:36) 

リュカ

かりりんちゃん、食欲もどってよかったよー。
くるるちゃん、ママとお昼寝した??^^
by リュカ (2019-07-01 09:51) 

miffy

お魚料理、とっても美味しそうですね♪
美味しいものが食べれると幸せですね。
くるるんも美味しいもの食べたかったよね~

by miffy (2019-07-01 15:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

鮎の香りが好きです!鮎の塩焼きで日本酒をグイッと!は最高ですね(^^)vとても羨ましいです。
姫ちゃんへ、とても素敵な贈り物を頂きありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-01 18:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
美味しいお店なのですが、それ以上に、誰かが作ったものを食べられる幸せを感じました٩( 'ω' )و

>mitsuさん
ツノいいでしょ♡
くるるのチャームポイントですw

>ChatBleuさん
そうなのです、Cちゃんは鮎好きなのでw
今年も美味しかったです

>リュカさん
食欲少しずつ戻っていますよー
a/dが効いたかなぁと思います
お昼寝してますよーw

>miffyさん
美味しかったですw
そうなのですー幸せになりました
くるるは最近アニモンダ が美味しくて好きみたいです

>溺愛猫的女人さん
お、届きましたか?
姫ちゃんに少しでもと思いました
鮎と日本酒最高でしたw
by りみこ (2019-07-01 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。